天空を見つめれば..... | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。

今回は、日常のちょっとした話。
この画像を見てください。





汚くてすみませんww携帯カメラの限界を思い知らされます。
満月、今夜のものです。

空って綺麗ですよね。友人に言っても理解されませんが、空を眺めると気持ちいいです。

晴れた日に、公園のベンチで仰向けになってみましょう。
周りに高い建造物がないなら、自分が空を飛んでいると錯覚できますよ。落ちているような気分にもなります。
とにかく、気持ちいい!

先ほど暮れかかった空で、やったんですよ。場所は閉館したイベント会場の外にあるベンチ。
ゆっくり暗くなる空を感じられて、もうぐっと来るのなんのって!

とまあ、こんな内容です。
皆さんもたまにやってみて下さい。悩みが吹き飛んだりはしないけど、解放感があります。