明日の大会 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。

フリーダム&ドズル「俺たちの自由を、やらせはせんぞ!」

ジャスティス&ガルマ「ザビ家の悪事....償うためにも私は正義のために戦う!」

プロヴィデンス&シャア「ええぃ!私はこんな赤くもないガンダムに乗って悪役を演じることを....強いられているんだ!」

がんだむえいじえふぇっくす&キオっち「もうやめようよぉ(´д`)」



明日、ア○ナでガントラ大会があります。
初のマイカーでガントラ大会!さて、予選通れよ~
MK-2はやっぱし使いますが、ダークハウンドも使いたいなあ。あ、ギラーガもかなあ!Gバウンサーもいいなあ!(#^_^#)
レギルスも候補です。ファンネルはサザビーもいいよなあ。トランザムはクアンタorスサニャンで決まりだし!

ダークハウンドの双撃が見てみたい。