これは、現在、朝夕の部で更新中の「陶器山を走る」シリーズの帰り道の話です。






新今宮駅まで、戻ってきました。


それでは、お昼ごはんです。





ウヒウヒウヒ〜。





昼ごはんやなくて、昼呑みやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ちょうど、お昼時でしたけど。





いつもの、ホルモン倶楽部さんではなくて。





今回は、八とりさんのイメージが固まっております。





しかし!





八とりさんは、満員御礼で。





どういうわけか、右斜め前から見直しても。





やはり、満員御礼です。





どっちから見ても、一緒に決まってるがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





やはり、ジダンはホルモン倶楽部さんに通う運命なのでありましょう。





お店にとっては迷惑な話やな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回は、焼きうどんを注文するほど、走っていませんし。


前回気づきました、キャベツとネギのセットを。





キク脂、フワ(肺)と一緒に焼いてもらいます。





焼けるまでの間、もつ煮込みをいただくことにしました。





しかし。





どちらかと言いますと。


豚もつ煮込みと言うより、蒟蒻煮込みでして。





やはり、韓国海苔にしておくべきだったかなと、後悔いたします。





まあ、しょうもない、セコいこと言うやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そこに、キク脂・フワ・キャベツ・ネギが出来上がりです。





キャベツとネギによって、おかずの量がかさましされまして、ありがたいです。





チョッと、パンチ力を増そうかなと、青柚子胡椒を足してみました。





ふむふむ。


これは、これで、正解だったと思いますけど。





やはり、フワは、牛のフワ刺しのような美味しさ、食感とは違いました。





これなら、レバーの方が好みに合うかと思います。





オマエの好みなんか、誰が興味あるねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





これで、2060円。


値段表より、チョッと高い気がしましたが、いつものお姉さんではなかったので。





そのまま支払いまして、「結局はホルモン倶楽部」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、仲里依紗さんにお願いしました。





ドラマ「不適切にもほどがある」、拝見していました。





フワ(肺)を食べた話から、「フワちゃんと仲良し」で検索した結果です。





だって、フワちゃんより、圧倒的に魅力がおありですし。