これは、現在朝夕の部で更新中の、「生駒ボルダーを走る」シリーズの後の話です。





昨今、スーパー銭湯の閉館が続く中で、新たにオープンしました、花園温泉で汗を流しました。





この後、ラグビー観戦かありますから、お店探しに時間を費やすのも辛いですし。





このスーパー銭湯には、頑張っていただきたいですから。






応援の意味を込めまして、セルフサービスの花園食堂で、昼呑みしていくことにしたのです。





くそポンコツドケチの注文くらい、屁の突っ張りにもならんやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







うどん、ラーメン、定食。


何でもありますけど。





やはり、ジダンらしい、昼呑みメニューをと考えますに。





とりあえず、瓶ビールですよね。


それに合う、おかずを探します。





もっと金を使え、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それが、串かつと牛すじ煮込みとなります。


瓶ビールと合わせまして、1540円ですから。





思ったより、良心的な価格と言えます。





ビールを飲みながら、ブザーが鳴るのを待ちますと。





ジャーン!





整いました。






串かつは2本想定ながら、1本でしたけれど。





キャベツの千切りが付いているのは、嬉しいです。


で、このマヨネーズは何用ですか?





キャベツにはドレッシングがかかっていますし、串かつなら、寧ろケチャップですよね。





一方で、牛すじ煮込みには、生卵が乗っています。


七味フリフリで、甘さと辛さのバランスをとってみました。





話が細かすぎるねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、今や女優さんとしての地位も確立されました、西野七瀬さんにお願いしました。





飲んだビールが、スーパードライでしたから。





西野七瀬さんなのです。





よろしく、お願いします。