新今宮駅スタートの環状線半周ランは、桃谷駅付近を通過中です。





あっ!





鉄道忘れ物店は、営業開始前です。


いや、ひょっとしてお休みなのかもしれません。





でも、日曜定休日というのは。





どうせ何も買えへんのやから、サッサと走れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しょ、少々お待ちください、何も買いませんけど。





またトイレか、くそポンコツチビリ魔っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、ですから、チビる前のトイレであります。





さて、これぞ環状線ランといった感じになりますと。





もう、鶴橋駅が近いです。





そこには、昔ながらの銭湯があるのですが。





日曜日のみ営業されていました、朝風呂はやめちゃったみたいですね。





消すんじゃなくて、❌がついているところに、やめたぞという意志を感じます。


それと。





「黙って木を取らないで下さい」というところ、「お願いすれば許してくれそうなところ、意志を感じます。





とにかく、取ったらアカンやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





鶴橋駅高架下を、焼肉の匂いの中、通り抜けます。





鶴橋駅前商店街のアーチに書かれました。





婦人部の存在が気になります。


女将さんのみの婦人部ですか?





大将の奥さんでも、入れますか?





ええから、早よ走れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






今度は、玉造日之出通です。


つまり、ここを通り過ぎれば、玉造駅付近となります。





でも、日の出は見られませんでした。





見たかったら、日の出の時間に来い、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン