二上山、原岳、麻呂子山と走りまして。





當麻寺まで、下ってきました。





そうそう、奥の院さんの入口まで来て。


有料だなぁと、残念に思ったことも思い出しました。





くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そうそう、ここです。





この辺りまでは来たんですけど。





この先、突き当たり的な案内もありまして。





通れないかもと、逆に曲がってしまったんですよね。





これで、次は逆走しまして。





さらに、麻呂子山から原岳への、正しいルートも確認できそうです。





もう、何となくわかってますけど。





ほな、何で行かれへんねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





當麻寺さんへは、これまで何回も行っていますけど。


今回は、外側を走ってきましたから。






薬師堂さんを、外側に見つけまして。





チョッとした、お得感がありました。






3時間10分ほどで、當麻寺駅にゴールです。





ただ。





思ったより、電車少ないんですよねと、「二上山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、えなこさんには、大変お世話になりました。





途中、ええなぁこの道、ええなこの道、えなこ、えなこさんでした。





ダメでしょうね。





ごめんなさい。