麻呂子山に行きたいのに、今回も同じ失敗を犯してしまいまして。





それを取り戻そうと焦って、崖下りで死にそうになりました。





そのまま、逝ってしまえば良かったのにな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ムムムっ!





グリーンセンターから、一般道で下るしかないかと諦めかけたジダンの目の前に。





登山道が、口を開いて待っておられました。





これは、これは、ひょっとして!





シェーっ!





奇跡的に、麻呂子山への登山道を見つけました。


さすが、元祖山の神ジダン様です。





山の神が、同じミスした上に、崖下りで死にそうになるか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





エイヤっと、尾根筋まで頑張りますと。





どうですか?






山頂への道です。


そして、反対側には、グリーンセンターがあるそうです。





オマエが、さっき間違えて下りてきた場所や、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そこから先が、ロープが付けられた、厳しい勾配の滑りやすい道でしたけれど。





ひと踏ん張り、いや2踏ん張りくらいで、山頂に到着しました。





いや、3踏ん張りだったかも。





黙れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






特に、何があるわけでもなく、景色も一方だけしか見えない低山ではありますが。





苦労して、失敗して、あきらめかけましたから。





チョッと、感動してしまいました。





ホンモノの、くそポンコツドアホやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン