富田林市の嶽山、その山頂が近づいてきました。





そして、山頂まで行ってからの。





下りのコース、その入口を確認しておきましょう。





これで、安心して、山頂に向かえますよね。





そして、山頂にありますのが。





かんぽの宿富田林。





あれ?


あれれ?





名前変わってますやんかっ!





売却されたわけでしょうね。





まぁ、ジダンの場合は、宿に来たわけではなくて。





テニスコート横の薮を掻き分けまして。


山頂の城跡が目的地なのですから、問題ありませんけどね。





だったら、サッサと入っていけや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そ、その前に、泉源ファンの皆様に、泉源写真をお見せしませんと。





そんな奴、どこにおんねん、くそポンコツ暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、ついに山頂です。


こちらは、知らないと、訪ねるのは難しい場所であります。








というわけで、満足なのですが。





頭上の大きな枝から、ミシミシ、ギシギシと音が聞こえます。





かなりの古木ですし。





枝が散乱していますし。





ボーっとしていますと、危険です。





思い切り、頭にぶつけてもらえ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン