そのコースは、思ったより、厳しめの勾配でした。





レースの時は、辛かった記憶はないのですが。





レースの時は下りやったんやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何とか、難所をクリアしましたところで。





見つけました案内看板には。





200m先に、蝶の里とあります。





気にはなったのてすが。





通行禁止です。


そ、そんなに危険な、毒蝶または巨大な蝶がいるのでしょうか?





下手したら、蝶野正洋が。





危険なのは道やろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





確か、以前は、ガンバ大阪も練習に使っていた、サッカー場です。





そして、この日は、中学生の試合が行われていました野球場です。





そう言えば、ある調査結果では、男子小学生がなりたい職業で、久々に野球選手がサッカー選手を上回ったそうです。





WBC戦士と大谷選手の活躍によるところが、大きいのでありましょう。





でも、レッドソックスに移籍された吉田正尚選手も。





早よ走れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





わかってはいますが、暑いんです。


大汗です。





公園を出る前に、冷たいものを飲んでおきます。





生き返るうまさ、生コーラか。





さらに強刺激、強炭酸、強カフェインのリフレッシュショットか。





はじけるうまさの、復刻堂コーラか。





ジダンは、どれを選ぶと思われますか?





好きにせえや、くそポンコツ変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ジャーン!





好きにしました。





でも、休憩はせずに、速歩しつつ飲むのであります。


生粋のアスリート、ジダンですから。





生粋のくそポンコツドアホやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン