阿武山から下って、再び、武士の道に入りました。





チョッと、モサモサしてますけど。


すぐに。





林道と交差します。


ホントは。





武士の道は、ここから先が良いんですけど。





この階段を上がってから、その先が楽しいんですけど。


最近は、思うように、走れませんので。





家で、寝とけってっムキー






すみません。


林道を走って、萩谷総合公園に向かいます。





ちなみに、ここから。





東海自然歩道となります。


元気だった頃は、仕事を卒業したら、東海自然歩道を全踏破するつもりでした。





老いるって、イヤね。





オマエが、イヤやなっムキー






ハイ!


萩谷総合公園です。





今度は、こちらの中を、進みます。





萩谷総合公園は、広大な敷地に、多岐にわたるスポーツ施設や自然公園の区域があります。





ただし、滑り台の下だけは、ウンチ禁止です。


そこだけやないからっムキー





ワンちゃんも、謝るくらいなら、場所を選びましょう。


謝ってるのほ、イラストやからっムキー





と、とにかく、下っていきます。


すると。





遊具広場の前を、行き過ぎまして。





野球場なわけです。


それが、どうしたっムキー





や、野球場の横から。





再び、東海自然歩道に復帰です。


つまり。





ここまで、近道していました。





情けないポンコツが、ズルまでするかっムキー


ジダン