念切り、縁切り | 東京 スピリチュアル カウンセリング Senju-千手- 霊術家 河合洸司ブログ『MOON RAINBOW』 徐霊 悪魔祓い 口コミ人気 評判

東京 スピリチュアル カウンセリング Senju-千手- 霊術家 河合洸司ブログ『MOON RAINBOW』 徐霊 悪魔祓い 口コミ人気 評判

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くようカウンセリングを行っております。


テーマ:
東京 目黒 不動前 目黒不動尊 徒歩3分 スピリチュアルカウンセリング 
河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 【Senju-千手-】

***********************************************
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらっても、人生が好転しない、変化がない、余計に悪くなった、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ご予約はこちらから 平日11時~22時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp
予約TEL:03-6326-5774
 
***********************************************

blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓


スピリチュアルランキング
***********************************************

お客様の声の紹介です。

このお客様は、職場の人間関係で大変に悩んでおり、改善をしたいとお願いされカウンセリングを行いました。
自分より上司にあたる人物と、また先輩から双方の悪口の相談を受けていて、まさに彼等のストレスを吐き出す掃き溜め小屋の様な状態。門前の虎、後門の狼の様になり、職場でどう振る舞って良いのかわからずに精神的ストレスが過多となり、疲労しておりました。
霊視しますと、このケンカする両者だけでやりあっておればよいのですが、両方の生き霊の念がなんと彼女にも及び、ダブルパンチで念を受ていたのです。
この生き霊のレベルが呪詛(呪い)レベルにまで悪化しておりました。

これでは苦しいはずです。
神様に断りを得て、この両者の念切りを行いました。
その直後から彼女は両者の念を受けずに、どちらからも悪口を言われずに健やかに過ごせたとの事です。
念切りをすると同時にエネルギーや厄も取るので、しばらくは温厚な性格に変わるのです。(精神や道徳概念が根本から変わっていないので気分の良い時間は短い期間ですが。。。)
それだけなら良いのですが、念切りをすると良くあるのですが、環境すらもぐっと変わります。
神仏、万物の法則に従い、悪しき事を常にする者は必ず滅び、堕落します。
その因果率すらも念切りは早め、悪人を別の相応の悪しき場所へと追いやります。
このお客様とのやりとりはその結果であります。

また、
このお客様の息子様と結婚した方の霊視も頼まれたので視たのですが、非常にエネルギーが低く大変な悩みがあると分かりました。
深く霊視して視ますと他人の深い念を受けている。また、呪詛(黒魔術)も受けていました。
誰かに恨まれていないか?
揉めていないか?と奥様に確認をとってもらった所、別れた元旦那から毎日毎日復縁を迫るメールが何十通と送られており、返信をしないと脅迫じみた言葉をメールに連呼していたとの事です。
姑さんから対人関係の悩みを指摘され、この事を正直に話せるとは思っていなかったようです。

後日にこの念を、復縁の呪いをかけている男性の情報を頂き、念切りと縁切りを行いました。

縁切りはめったにしないのですが、この男性から女性はDVの様な事を受けていて、精神的に参っていました。
その様な結婚生活を相手に強いれて、自分は好き勝手やっていた男です。
この様な他者を平気で陥れる事が出来る、堕落した精神未発達者に慈悲の心など無縁なものです。
仏の心にも限界はあります。
別れた彼女の新たな幸せな生活を祈って縁切りもしました。
念も受けないように、呪いも受けないように、呪いを委託した行者共々斬り伏せました。

その後、別れた旦那の態度がいつもと変わり、あっさりと本当の別れを受け入れたようです。
彼もこれ以上カルマを溜めることなく、新たな道に進んだ方が必ずや幸せであり、これこそがまさに仏心であります。

【お客様の声抜粋】




僕と関わった全ての方々がいつまでも幸せでありますよう、最善を尽くして日々精進。

日々感謝✨✨✨

河合洸司