連休最終日、イカした皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

天気が今一つどころか、とんでもない雨で石川の方々は連休どころではない状態。正月の地震から天災ばかりで言葉が見つかりませんが、これ以上被害が拡大することなく、一日も早く元の生活に戻れますように。


明るい話題ではショウヘイサンの50-50も現実味を帯びてきました。芦ノ湖では60-60もあるかも。ボ~タイム、見たいですね。



さておきまして、ワタクシは本日よりいつもの二連休+お誕生日休。一向聴のもうすぐ56才。

午前中にオカンと墓参り&買い出しに行き昼に帰宅。


奥と小僧がイキたいと。







間違えた



ROUND1でボーリング

本日のキャメラは全て奥様なので、以下野郎の画ばかりです。



タマ転がしは何年ぶりか?

転がしてもらうのもご無沙汰(ーдー)


何やら先週二人で行ったらしい。



「モシモシ。折れ、折れたよ俺」の悪夢からもうすぐ二年。鈍い痛みを常々感じる右腕に不安を隠せません。若い頃みたいに12lbとか無理。9lbでギリ。ボールすらブラッコとは( ´Д`)=3



開始早々、一時間に一度のイベントタイム突入。

各レーンの投球順の人が一斉に投げて、ストライク出すと何やら貰えるらしい。



父の番でキタ



点滅注意

フィニッシュがすっかりおG



1ゲーム目はかろうじて父トップ


だれも100いかんが(爆)



投げ放題プランににしたので、やる気満々で投げる母子。父は一投毎に腕が痛い(;ω;)


途中入れ替わった左隣の母子が、こちらがアプローチ中に左側追い越しするバイクのように投球するのに奥様がイラつきつつ、5ゲーム程進みます(父は途中1ゲーム休憩)


「待ちの方が増えたので、つぎで最終でお願いします」とのことで迎えた6ゲーム目。小僧の番でイベントタイム。




点滅注意

やはりアカンて┐(´~`;)┌

途中、奥にもイベントタイムきましたが、やはりダメでした。



最後だけ


小僧にまくられました(; ̄ー ̄A




明日、竿持てるのか?