それはまた、人々がマリアGrazia Chiuriの仕事にそのような強い意見を持っている理由でもあります、そして、我々はボートをロックして、熱くする気があるので、彼女に多くの借りがあります。シモンズが去ったあと、人々がディオールから予想したことを言うのは難しいです。新しいRAF?新しいジョン?Demna Gvasaliaのような破壊的な若いタイプ?千里では広い魅力を見出したが、ボートを押し出すことを恐れない人もいた。彼女は私たちの時代を彼女のデザインと簡単なメッセージで反映します、そして、彼女はそれが非常に民主的である安楽と不愉快さの感覚でそれをします。シュプリーム tシャツちょうどこの1月に彼女のオートクチュールコレクションを見てください。それは完璧に簡単に実行された何かであったので、それは素晴らしいされ、実際に共鳴するファッションのこの複雑な時代に。金曜日の既製服収集は、それについて同じ包括的な性格を持ちました。千里のディオールは、人々のためであり、そのアプローチは、アクセスが普遍的であり、誰もが参加したいときに住んでいる時間のオンポイントミラーです。私たちが彼女の保有権を振り返るとき、ガリアーノとシモンズと彼女の前の他の誰のようにでも、それは時間のこの瞬間にファッションとその産業の代表であるでしょう。それはディオールの力であり、代理人によって、マリアGrazia千里の力。
山本家は積極主義を反映するよりも積極的に反対する。どのように他のあなたは彼のショーを解釈するだろうか?彼はポイントを持っています:すべてがあまりにも速く、あまりにも速く、これまで以上にファッションがチルピルを取る必要があります。山本の美学は、彼が喜ばれるときはいつでも見ることができて、彼の黒人の解体の宗教的な服を着ているファンの彼の大群を喜ばせるときはいつでも見ることができたように、彼にとても明瞭です。そして、彼はその声明をするためにパリファッションウィークの真ん中でショーをすることに決めます:これはまた、ファッションであることです、そして、それは覚えておくことが重要です。金曜日の夕方の彼のショーは長く、しかし、衣服が水平になった重力を無視している黒いドレスのように、衣服は豪華でした。ブラックはロエウエのキーワードでもあった。そこではゲストが座っているプロセスを完成させるために懐中電灯を必要とする完全にぼんやりしたユネスコビルに会った。暗闇から出てきたものは、午後の後半に千里のしっかりしたテーマのメッセージとはもっと違っているはずがなかった。ジョナサンアンダーソンは、何世紀も何十年もまたがっている魅力的なドレス、参照の劇場を示しました。
それは暗闇の中でタグのゲームだった:あなたは何があなたに来るつもりだったか分からなかった。そして、その意味では、ロエベは山本にとって、今までのファッションのスピードと予測不可能なことを反映していました。新しい世代の静脈の中で、Instagramはオフホワイトのようなブランドを煽りました。ファッションはすべてのための部屋を得た。未来はより強く共振するものを教えてくれる。
マリアGrazia Chiuri(現在のバレンチノ設計デュオの半分)は、伝えられるところでは、Raf Simonsの驚くべき出発のほぼ9ヵ月後に、ディオールの次の創造的なディレクターとして発表されます。 シュープリームララ ブランド公式通販彼女は、メゾンの70年の歴史の位置を保持する最初の女性になります。
ファッションビジネスからの報告によると、2つの情報源は、“問題に精通している”と、彼らは“それは7月4日月曜日にされている(7月)クチュールショーの後に発表されることを理解している”と言う1つのニュースを確認している。
創設者バレンチノGaravaniが2007年に彼の引退を発表した時から、千里はPierpaolo Piccioliでバレンチノで共同創造的なディレクターでした。Duoはバレンチノで非常に成功していました--アフリカとアメリカインディアンの技能によって影響を受けたコレクションのために文化的な用心得で非難されているにもかかわらず、イタリアの家を2016年3月の始めまでに10億ドルのビジネスに変えてください。