しまっているだけじゃ勿体ないので・・・ (^^ゞ | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

たまには箱から出して眺めてみる。

 

お茶を飲みながら『神山』先生の作品を箱から出す。 (^^♪

この緑色が良いよなぁ。 ヽ(^o^)丿

『信楽』に行きたいけど・・・

人が多いだろうから、お盆休みが終わってからにしますぅ。

 

そして、買ってから出してない『パンデム 240Z』 (*^-^*)

『TE37』とか今風の大径ホィールも似合うけど、

15インチあたりのディープなワンピのが良いなぁ。 (^○^)

 

朝ドラ観たし・・・

昨日、お譲りいただいた『HW』の整理するかぁ。 (^-^)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ