from PUMP Tokyo | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

SoiLLのChalkがたんまり入荷しましたナイス

この季節は消耗のハゲシイアイテムですから指しっかりストックしておきたいですね~~~






ORGANICは先日の展示会にて思いつきと出来心でチョイスしてまいりました苦笑なんと言ってもカラーリング、生地カッティングデザインの組合せは工房スタッフのコレマタ思いつきと出来心ですから(笑)全て一点モノってわけです♪同じ色、組み合わせは二度と入荷しませんので早い者勝ちデスヨ~~~ん









そして、、、売り物じゃないんですけどね苦笑






TNFC2015の出番待ちなホールドたち、、、

メラメラ静かにメラメラしてます