ジェット・リー最新作 『海洋天堂』 | いとしのMr.J
2010-07-09 07:01:39

ジェット・リー最新作 『海洋天堂』

テーマ:中華圏映画
ここでコメントをいただいた方からのお知らせを、改めて紹介させていただきたいと思います。


現在中国・香港・台湾で公開中のジェット・リー主演(アクションは封印)の映画「海洋天堂」では、ジェイ・チョウが主題歌を歌い、グイ・ルンメイがピエロの女性役で出演しています。

この「海洋天堂」の日本公開運動をやっているそうです。


「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」

BBSではネット署名の代わりにメッセージを募っています。もしよろしければ、ご協力お願いします。
ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!BBS




この映画、ジェット・リーが全くアクションをしていない映画という認識しかなかったのですが(スンマセンあせる)、ジェイの曲が主題歌っていうのも最近知りまして。。。うっ。

ルンメイ(綸鎂)ちゃんも出ているのなら、ますます見たくなりました!!

ジェット・リーは、自閉症の息子を持つ父親役ということで、中国映画でこういうテーマを扱うのはまだまだ珍しいと思います。

という訳で、ジェイが歌う主題歌、『說了再見』も合わせてご紹介させていただきます音譜




途中、映画の1シーンで海の中を潜る場面が出てきてスゴクキレイだな~って思っていたら、カメラはクリストファー・ドイル氏でした。ウン、納得!!

ジェイもこのMVの中ではピアノを弾いているので、私としてはさらに嬉しさ倍増にひひ

本当にこの映画、日本でも公開されてほしいです音譜

Lycheeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス