こんばんは♪

鹿児島編の3回目は


オススメの観光名所です✨その1になりそ。


レンタカーを借りて良かったことは

この霧島アートの森に行けたからという事✨


天候は雨…と言われていましたが

霧が深かったけれど

雨は時々で

その霧が美術館を幻想的な世界に導いてくれる

ステキな

最高‼️な場所照れ


こんな風に森の中に

彫刻が点在しています



この橋は

《音の橋》ラブ


お留守番の音ちゃんを

思い出しました



ホテルから

アートの森に向かう途中で

日曜市⁉️があり

地元の野菜や花がリーズナブルな価格で

驚きました✨

日本茶が好きな次女は

新茶をたくさん買い求め

これからアートの森に行くことを話すと

アイスティを作って

ペットボトルに詰めてくださりました✨



西茶さん

ありがとうございます♪

左の紅茶は渋みがあり

どちらも濃くて

非常に美味しかったです✨


ホテルのごはんで

2キロ増えましたが

アートの森を歩き

お茶を飲んで

相殺できました!


天候が変わりやすい九州は

折りたたみ傘は必須アイテム✨