リビングドアが

なかなか決まらない

築22年目のリノベーションですニヤリ


①ファーストセッションで

Panasonicのドアの提案される


下矢印


②今、流行っているのは

リビングだけ

ドアの色を変えることと提案される


下矢印


③家族で話し合い

シンプルな真ん中にガラスが入ったドアがいい

色はブラックと希望する


下矢印


④PanasonicとLIXILショールームに行く


下矢印


⑤やはりPanasonicが良くて

室内ドアは全てPanasonicにする


下矢印


⑥コーディネーターさんから

勧められたリビングドアが

真ん中ガラスでないと気づく


下矢印


⑦リビングドアは

Panasonicの真ん中ガラスにしてと

要望を伝える


下矢印


⑧そのスタイルは

ブラックがない!と連絡がある


下矢印


⑨LIXILのブラックに変更したいと要望

→ハイドアで枠もブラックを勧められ

手配をお願いする


下矢印


⑩枠が白になると連絡がある

ハイドアも厳しい


下矢印


タイムリミットは明日だと言われるびっくり


いやはや

最初から

できない提案はしないで!って思うよ


下矢印これが問題の場所



ついでに仮住まいで

室内干しを購入したら

家族全員分が干せるし

以外と重宝している商品をご紹介します下矢印


">



室内干しとしてもそうですが

お帰りクローゼットに入れて

レインコートなどを

ちょっと干しでおくしにも良いです!