こんばんわ。

 

 

週末は、エンチョーDIY祭りが、ふじさんメッセでありました。

 

 

その中で、DIY女子倶楽部会員で、講師さんがワークショップするコーナーがあり、ご縁あって、18日に、ハーバリウムワークショップを、させていただきました。

 

 

 

ご参加下さいました、皆さんの作品(一部)です。

 

 

 

image


image


image


image

image

 

{15A4A833-9FF8-4600-B1A1-2771387CD90C}


短い時間でしたが、ハーバリウムを、沢山の皆さんに、ご参加いただきました。


 

 

気がつくと、素敵な作品を写真に、撮り忘れてしまったり・・・・・全席満席という状況で、お待たせしてしまったり、至らぬ点もありましたが、皆さん温かく接して下さいました。

 

 


皆さん「これやってみたかった、嬉しい」と、感想いただきまして、とっても嬉しかったです(^^)。

 

 

 

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

そして、エンチョーさんのスタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

あっ、最後の方で、DIY女子クラブの皆さんと、DIYトークもできて、私自身とっても楽しかったです(^^)。


 

 


今回、エンチョー祭りで、展示されているDIYグランプリの受賞作品もみて、とっても、刺激になりました。

私も、来年は、ぜひ応募したい!!

やっぱり、物作りは楽しいですね(^^)。

 

 

本日も、最後までおつきあい下さりありがとうございました。

 

 

レッスン随時受付中 ! 
 

☆体験レッスン、教室開講できるコースレッスン随時募集中

 

✰ハーバリウムレッスンも、募集中!

☆オーダーアレンジ承ります

 

 

 

HPこちら

 

 

■ お子様連れ、対応可能です。(事前にご相談ください)

 

■ イベントワ-クショップ、花材販売、PTA講座、出張レッスン、キッズ講座()も承ります。

 

 

image


 

◇フラワーレッスンについてはこちら 

最新レッスン可能日の日程はこちら

 

オーダーアレンジについてはこちら

 

ハーバリウムレッスンについてはこちら




◇お問合せは・・・・


お申込はこちらをクリック


携帯電話090-8543ー2549  大村 
 

 

 

どくしゃになってね!