ヤクルト対日本ハム 神宮球場 石山球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

日本ハムは初回にいきなり2連続ホームランで主導権を取り


ヤクルト先発の松本健吾投手を3回打者15人で降板させました。

試合の後半に強いヤクルトが、5回終了まで0-4で負けていましたが、

少しずつ挽回して、9回裏に追いつきました。

延長戦になりましたが、

11回表に登板した小澤投手が暴投で決勝点を与えてしまいました。

攻めの投球は分かるのですが、

二塁打を打たれ四球を出したあげくの失点なのでかばえません。

10回裏に登板し、ランナーを出しながらも無得点に抑えた矢澤投手に初勝利が記録されました。

最後の打者を見三振に仕留めたザバラ投手にセーブがつきました。

 

見逃し三振

奈良間選手

上川畑選手

山田選手

山田選手

 

ヤ4-5日

試合時間 4時間33分

観客数 29441人

 

球審 石山審判員

一塁 山路審判員

二塁 岩下審判員

三塁 有隅審判員