全15話見終わりました。

で、今回の感想はネタバレいっぱいあるので、これから視聴予定の方はパスしてくださいね~!!

そしてカンミニョクファンの方もどうぞパスしてくださいませ🙇

 

ホントはあんまりネタバレは書かないようにしてるんですけど、今回のはグチグチ言いたくてたまらないのですわ(笑)

 

まず、ドラマの内容としては、もうちょっと明るくて爽やかなので良かったんじゃない?

っていうか、そういうのを見たかったな・・って思いました。

 

20分x15回。

ってことは普通の1時間ドラマに換算すると全5話。

それぐらいだったら、サラっと爽やかな明るいドラマでいいじゃん!

って思うわけですよ。

 

それなのに中途半端にいろんな事件を起こしちゃうもんだから、どうも話がプツプツ切れちゃって何だかなあ・・・って気がしました。

唯一、アナウンサーのランジュんとこのカップルだけが良かったなあ。。

みんなあんな感じで良かったのに・・・

 

 

それと、私がそんなに好きじゃないからそう思うだけなのかもしれないけど・・・

ミニョクがやってたスンユって人、爽やかな見た目に騙されがちだけど、結構酷い人じゃなかったはてなマークはてなマーク

 

だって、彼女がいるのにそれを黙ってジウォンと付き合い出して、その後で長い事付き合ってた彼女に、いきなり

「好きな人が出来たから、もうお前と会うのは今日が最後だ」

って言って別れようとするのよ~叫び

 

えっ?そんな酷い別れ方ありなのはてなマーク

いやいやあれはあんまりでしょ。

あんな事されたら立ち直れないわ~ガーン

 

もともと、彼女の方が自分の事を好きだって言うから何となく付き合ってたみたいだけど、それにしてもねぇショック!

まあ、20分番組だから、彼女が納得するまで気長に待つっていうのは難しいかもしれない、ってところは分かるけど(笑)、それでもやっぱりあれはないわ~えっ

あれは泣くしょぼん

 

それに比べてジェリムの役。

あれは良かったラブラブ

 

変わった人みたいだけど思いやりがあって。

もっと初めの方からガンガン登場してくれたら良かったのに、とちょっと残念でした。

 

 

ってことで、私の感想としてはジェリムが見れたとこは良かったけど、ドラマ自体はちょっと期待はずれ・・・って感じかなはてなマーク

ミニョクのファンの人が見たらまた違うのかもしれないですけどね。