ご来館ありがとうございます。

 

 

まだ昼間は暑いですが、9月なので、

 

毎年恒例の、ミスドのさつまいもドが

 

始まりましたねニコニコさつまいもド

 

塩バタークリームを食べましたイエローハーツ

 

CMしている通り、ザクザクシャリシャリの

 

食感が楽しくてイエローハートベースの生地も

 

しっとりしてて、美味しいですウインク

 

香ばしブリュレも、ブリュレ部分が

 

カリカリで美味しいですニコニコ

 

ミスドも、nanacoが使えるんですね。

 

マックでもケンタでも使えるんですね。

 

郵便局でも、使えるみたいですね。

 

電子マネーも便利ですよね。

 

しかもポイントが付くし。

 

特に東京に行くと、ほとんどの

 

お店で使えるし、コインロッカー等々も

 

使えるので、現金を使う機会が

 

少ないですね。なので、以前レコメンで

 

相葉ちゃん&チカさんが言っていたように

 

新札に接する機会も少ないですね(笑)

 

 

 

茶系の栗色と枯葉色で線を描きます。

 

2色重ねると安定します。色鉛筆の芯は

 

比較的柔らかいので、線の太さがバラバラに

 

なりますが、それも手描きの良さだと思って

 

描いています。タイトルは「わ」

 

輪っかなので(笑)

 

 

近所のコンビニでカラーコピーしたら、

 

だいぶ色が変わりました…えー

 

全体的に黄色っぽくなりますね。

 

A4サイズより少し幅が広いので、

 

A4のスキャナーに入らないから

 

縮小コピーをしてみたんです。

 

 

スキャナーの貼り合わせ機能の

 

使い方がよくわからなくてショボーン

 

Shiftキーを押しながらって

 

ヘルプを見ても書いてないしムキー

 

そういう基本的操作で躓くのが

 

腹立たしいですムキー

 

 

 

静岡市内のイートインカフェ

 

Maiarで、個展をやります!

 

12月6日から20日の予定です。

 

タイトルは「OneLove」

 

犬をテーマにした展示です。

 

 

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!