ご無沙汰しています。

5月以降、空き時間を稽古に全振りしていました。

低レベルですけど、私なりに充実したシーズンを送ることができた、かな??


書きたいことはたくさんあるんですが、記事を書くのはものすごくエネルギーがいることなので、ちょっと事情もあり、今後も投稿はあまりできないかも。

↓近況はこんな感じです


大河ドラマ「光る君へ」が生きる力です。(今日はおやすみだけど!)

オリンピックめっちゃ楽しかった。

フェイスブックを乗っ取られていたことに半年前に気づいたものの、対処方法がわからないまま放置している・・

コメントを承認後公開に設定変更しました。



羽生氏が9月にアイスショーを配信すると聞いてとても楽しみにしています。

羽生氏への愛とスタンスは10年前と何一つ変わってなくて、でもそれが故に今のファンダムとだいぶ方向性がズレてきたのを自覚しています。

どんなに美しいビジュアルを繰り出されても、頑張ってるんだな、大きくなったな、凄いな、という感想しかないおばちゃんなど、なんの利益にも応援にもならないかもしれませんが、ファン面をするつもりはないので、今後も人知れずここから見続けさせてほしいなと思っています。


ではでは・・