しかしではない人に何か | gfdjjのブログ

gfdjjのブログ

ブログの説明を入力します。

Asanaのオフィス区域次に、Asanaどう見て激しい競争Asana?JRとは自分の考えと方法論のので、ライバルに走らないでください。彼らは何もライバル、ひたむきに自分のroadmap。もちろん、ユーザーの痛い時は解決することができて、しかしではない人に何か。最も理想的な状態とは相手に自分が何をして。最後に、Asana目標策定で上記のいくつかの策略が参考になる。Asanaも会社全体だけ製品は、違うチームは共有目標の会社、プロジェクト管理ツールとしてできることも多く、どうするか彼らの方法はチームと販売、マーケティングチーム、ユーザーの運営チームなどすべて一緒に書いてEpisode(段階)重点攻どれらの顧客は、例えばこのEpisode主力ソフト会社、重点ソフト会社の需要を解決し、例えば各任務は多く状態の支持とワークフローの支持(内部目標も簡単:お客様の代わりに使ってAsana Jira)、次のEpisode、主力つもり顧客サービス会社、重点は取引先との相互に。オリジナルデザインTシャツAsana重視の違うチームの間で共有する同じ技術アーキテクチャと仕事の方法論、一つの利点はすべてのEpisodeもプロジェクトに必要なにやってある程度の再整理。よく読んで彼らの公式ブログで公開のEpisode Summary(段階まとめ)がうかがえる運営方式。エンドウシリコンバレー行のDropbox:強烈な技術と文化アイデンティティーとブランドの意識Dropbox現在約300人、オフィス区は1基の見える大きなビルの1階建てで、約87平方フィート(約8000平方メートル)、約400人収容できる。オフィス深い色合い、偏暗黒、横展開。面積が大きいから、オフィスはあちこち公衆のスケボー(これはGoogleが違うと、Googleが提供するのは自転車)も、酒、Googleのもできないのがある。Dropbox 87平方フィートのオフィス街Dropbox接待私たちのは1位の行政部門の娘を叫んで、Molly Strong。行政部門に国内の伝統的な観念は比較的に縁のサポート部門は、実際には、Dropboxは完全ではない。Tシャツ レディース コーデMolly紹介からDropboxの歴史、文化、Hackウィーク技術など、同じ家宝を数えるように。彼女が喜び勇んで話してくれ行政部門は参加Hackウィーク時何をしたプロジェクト(機のDJ台)、壁の従業员の係譜に推薦関係を描いて家族の木)。行政部門は8人を担当し、全体の事務所の運営、企画、設計、客の接待にも、決して簡単な仕事。オフィスの中にまた専門のK不動、DropboxはK歌文化、みんなでお祝いもK歌。そういえば、すればポッドが遊び21時の文化も、大いに発揚が:)オフィス内のK不動製品やオフィス環境もとても緊密結合。新入社のDropboxerに掲げ、工程の風船、風船の図案はDropboxで同期成功した後のあの緑のしるし。Pinterestに対してのPinとFlipboardのFlipにとってはそんなにの緊密なが、見えてくるみんなのブランドの意識。DropboxのTシャツや記念品の卓球(も文化……大家爱から卓球)受付では無料で、介護の壁に掛かっているのは数年来やった経典Tシャツ。Tシャツカットソー 通販ブランド意識が強いDropboxで訪ねた会社では、Pinterestと私達の今日の規模に一番似ているのが、Dropboxはと私たちの遺伝子が一番似ている――ツール型設計と技術と文化をともに重視。見学を終えMollyに書いたメールに感謝して、私は彼女は、自分の仕事に誇りを持って。