ダークホース3月19日にホームページを更新し、見テンセントついに結果を予想していた、とのように華麗な:604億売上高は、170億純益。比べて売上高予想が中華麗麗のデータは、「ペンギン生態』掘り起こしたテンセント決算でもっと面白いこと。1 .テンセント未来戦略企画:応用を非常に重視して配布され。テンセントで今年の戦略企画の中で、位はゲーム事業は、テンセント75%の収入源は、もちろん第一。第二のアプリストアと応用配布プラットフォーム、これはちょっと意外。みんなが知っているテンセント今を大事にして応用配布が、自宅で移動業務無憂の状況下でも、全力で仕事を振り返る道を開くことを通じて、テンセント応用生態や構築の野望を配布。人気シフォンワンピーステンセントを配布してビジネスに焦点を当て、衝撃の最大のは明らかに360とバイドウ、特に前者。ある情報を360は応用市場シェアで配布40%から、決算の構えを見て、テンセント今年の目標は同等の市場シェアを少なくとも。テンセントに内部にとって、応用業務向上配布重量影響も大きい。現在、応用業務は配布SNG(社交ネット事業の群は、QQのコントロール部門)、そのもう手紙をマイクロ振り替える部下のルートが、マイクロ手紙に多く資源取得方法は多くない。重量で頒布業務向上、マイクロ手紙に注いで必ず応用宝多く流量。2 .テンセント動画は第一の重点プロジェクトを投入。マイクロ手紙が海外市場への普及大事だが、並んでテンセント「強力に投資の若干の具戦略的長期プロジェクト」の首位はWechat。具体的にではなく、動画ランキング:(1)をインターネット動画サービス内容及び向上購入ユーザー体験(2)海外市場で普及Wechat(3)手当と買収を通じて開拓マイクロ手紙を支払う。これを反映して、テンセント今年はきわめて重視のビデオ、特にモバイルビデオが、これは「戦略的意味の長期プロジェクト」。総レース ワンピースこれが2種類の可能性:(1)坊間噂を売られ、従業員はとっくにそれぞれのつもりテンセントビデオ転機が訪れるとなり、テンセント投入最大業務。(2)より大きな可能性は、大量の資金を出資しテンセント入りや買収の他の動画会社(優酷ジャガイモは間違いなく第一目標);注入後、合弁会社は、著作権をテンセントビデオ出力プラットフォームで、これも何テンセント購入の動画コンテンツ。いずれにしても自分だけは外部の買収、結果は同じで、テンセント今年を全力でやり、ネットワークのビデオ。3 .テンセントは海外展開を続けて大金マイクロ手紙。2013年など、テンセントマーケティング支出が39%に達し、20.33億;同時に通年の広告かかる支出56.95億に達し。用途の説明では、WeChatの海外展開を支出の第一位。テンセント去年を広めるためWeChatかかって:どうぞ大量スターを含め、このヘビー級、メッシが設立されたアメリカオフィス、海外事業者として普及協力など。Pony目にして「この一生テンセント唯一の海の機会に」とWechat促進费用今年は依然として成長、あとでのアナリスト会議で、テンセントCFOは今年は2億ドルになるとはWeChatをまく。4 .マイクロ手紙が国際思った楽観。ご決算データによると、マイクロ手紙月生き前月比減少し、成長への15%下落6%、月アクティブユーザー数は3.55億。は前月比6%の成長はまだいいが、忘れてはいけなくて、しかし大マイクロ手紙を背負っている海外市場の開拓の任務の成長を反映し、前月比減少2つの状況:(1)マイクロ信海外市場の開拓に楽観的である。ラインで風行日本東南アジア台灣、Whatsappが香港をFacebookの買収の情況の下で、中国の週辺のマイクロ手紙海路、実はロックされた。レースワンピースマイクロ手紙で破局を成功できるかどうか、直接反映増加中で前月比。(2)マイクロ手紙が食べて国内携帯インターネット配当。ユーザー数で、携帯電話のQQとマイクロクレジット戸数はほとんど等しい国内スマートフォンユーザー数。