皆さんこんばんわビックリマーク

本日も色々とお疲れ様ですニコニコ

シンとこは久々にしっかりとした雨が降りました


(笹の葉サ~ラサラ~音譜の図)

いや~関西の某県議の大変見苦しい姿が

全国ネットで何度も放送されてしまい

テレビを御覧の皆様に大変御迷惑をおかけしました(;´Д`)ノ

同じ関西人として恥ずかしく思いますしょぼん


今話題の集団的自衛権には

皆さん色々な御意見があるだろうと思いますニコニコ

どんな意見だろうと

そのことについて考えることは非常に大事だと思います

他人事ではなくて

同じ日本人として皆さん一緒に考えましょうパー

真剣に書くと長くなってしまうので

シン的に考えたことを短く表現させていただきますと


中国に対しては抑止になるけど
イスラムテロの標的にはなりそうだ
(´・ω・`)ショボン



あとこれからはインフレ(物の値段が上がること)と円安になるだろうから

タンス預金や定期預金等はお金を減らす行為になりますよあせる

(例えば10万円タンス預金または貯蓄があるとして

今まで10万円で買えた物がインフレにより買えなくなるので

「お金の価値が下がる」という事になるのです)

せっかくNISA(ニーサ)もあることですし

初めは月千円からの積み立てでも十分なので

何かしらお金を増やされる事を勉強されるのが良いと思いますよニコニコ



それでは皆さん良い夜をお過ごしくださいね~

読んでいただいて有難うございました(^ε^)