みなさんこんにちはニコニコ



無事に整形を終えたシンでございます(笑)

とりあえずコレでいこうかと思うのですが

明らかに本人やネーミングの由来であるシン・アスカから

かなり離れてしまってる気がします(´・ω・`)マアイイカ

トレードマークの赤いヘッドホンははずさないので

一応の目安はてなマークにしていただければと思います


昨日の「ひるおび」で

K国がK国通貨高のアオリで経済危機に陥っていて

貿易相手国の日本もこのままではタダ事ではすまないというようなことを

識者の方がおっしゃっていましたが

財務省貿易統計、ジェトロ貿易投資報告(2012年版)によりますと

K国への輸出額はたかだか683億2000万ドルで13%あせる

K国からの輸入額にいたっては396億8000万ドルの7.1%なので


輸出入業者はタダ事ではないかもしれませんが
日本国としてはたいしたことはナイと
思うのですが・・・(;´Д`)ノ


気になったので一言書いてみました

日本語って難しいですね( ´艸`)


あと個人的な見解ですが

無許可画像や個人情報画像

YOU TUBE等のあるブログはすべてアメンバー記事になります

あと

過去のをいちいち処理していくのは面倒くさいので

すべて削除させていただきました

過去、コメント等色々と良くしていただいた皆様には

大変申し訳ないのですが

娘たちも大きくなってきましたし

ご容赦の程よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


あと新規アメンバーは

リア知り合いか今のアメンバーの方からの紹介のみで

全くの御新規さんはすべてお断りします


それではこれからも「シンのイケメンブログ」を

よろしくお願いいたしますニコニコ

!?

タイトルが違うはてなマーク