【特集】HKT48 rebootの鍵を握るメンバー その2 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

2人目は山内祐奈さん
{8FFF8267-44A6-4F71-A3E6-A39AD6278AF2}
最近18歳になり大人っぽくなった祐奈さん

あの可愛い女の子は逞しく成長している。

今一番と言って良いほど、熱いメンバーだと思う。


もう、山内祐奈さんに与えられた仕事だけをこなす姿勢は無い!

勇気を出して放たれた言葉をファンが受け取り、素晴らしい結果に導いた。

栄光のラビリンスで見せるHKT48ファンの投票結果はいつも素晴らしい。


最近の山内祐奈さんのGoogle+を紹介しよう。

STARTーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① AKB48選抜総選挙の結果をうけて。


総選挙今回もランクインできませんでした。


昨日の夜は悔しい気持ちでいっぱいで

たくさん色々なことを考えました。


でも昨日は今日だけ今日だけと

明日からはまた明るく!って考えて


でも今日になっても悔しい気持ちがやっぱり

止まらなくて


投票してくださったみなさん

本当にありがとうございます。


でもいつまでもうじうじしてるよりは

次に行動したほうがいいので

今日からまた頑張ります!!!


不器用な私でファンの方を

不安にさせてしまうことが多い私ですが

これからも応援よろしくお願いします。


まずは目の前にあるラビリンスの企画!!!✨


ラジオパーソナリティを決める企画です!


みなさん力を貸してください>_<



② 少しずつ前に動き出す姿。

総選挙から1日経って

気持ちのうえでまだ不安ばかりですが、

動き出します!


ずっと立ち止まっていても毎年同じように 

なるだけだから。


SHOWROOM配信してみなさんと話せて

良かったよぉー!

時間のせいで強制終了なっちゃったけど。笑


そのあと気づかず、ずっと1人で喋っていました😳

明日もすると思うので今日見れてない方も

ぜひ見に来てください^_^

そして栄光のラビリンス!


ニッポン放送でお送りしているラジオ番組「アイアイトーク」!


イベントでは7月~9月の3カ月間における番組メインパーソナリティを決めるリクエスト企画を実施します!


今回のリクエストランキングで1位になったメンバーが、次のメインパーソナリティとなります。


みなさん私はこの企画に参加します!!


もちろん大変なのはわかっています。


それでもぜひラジオのパーソナリティを

やりたい。


諦めません!!


応援よろしくお願いします!!



③ HKT48 10thシングル選抜発表をうけて。


う〜ん、、、

ゆうなは10thシングルの選抜には

まだ選ばれませんでした


最近前の自分から変わろうと

ぐぐたす企画してみたり、SHOWROOM配信を

したりと自分でやってきたのですが

まだ足りないんですよね


悔しい気持ちもいっぱいあるんだけど

みなさんに申し訳ない気持ちがいっぱいで

なんて言ったらいいのかわからなくて

昨日の選抜発表のあと何も触れれませんでした。


ごめんなさい


私の努力不足です


私は人より何もかも遅くて、いつも支えてくれてる

みなさんに迷惑ばかりをかけてしまって


自分の弱さに向き合うことがいやで

逃げてばかりだったのかもしれません


だからみなさんに私の本当の気持ちが伝わらなくて


みなさんも私の気持ちに

ついてこれなかったと思います


1つ1つのシングル選抜発表


もう本当に怖いです

いつもいつも不安ばかり

自信なんて今までに一度もなかったです


自信がないってことはまだやれる何かを

自分がしてないからですよね


私に足りていないところ


たくさんありすぎて正直わからなくなります


でもいつかじゃなくて

次の選抜には絶対に入りたい


認めてもらえるようにもっとがむしゃらに

なって頑張る


だからゆうなに今できることを

1つじゃ遅いけど一歩ずつ頑張りたいです


このまま終わりたくないです  


ずっとこのままじゃいやです


これからも応援してくれますか?


もっと頑張るから


どんなときでもゆうなのことを応援してくださる

ファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです


みなさんと私が選抜に入って一緒に喜びたい!

涙流したい!

そして10thシングルの握手会

完売を目指したいです!

部数を前みたいに増やしたい!!!


もうはじまってるんです

もっと一生懸命に頑張って

次のシングル選抜発表につなげたいです  

まだまだ頑張ってもいいですか?


みんなこんな私だけどついてきてくれますか?


みんなにいつも謝ることばかりで

ごめんね。


ゆうなはこれからもがんばるけん‼︎



④ 栄光のラビリンス最終結果1位。

 

そして…栄光のラビリンスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラジオパーソナリティー企画


なんと…


第一位🥇


でしたー!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


リハーサル終わってすぐにラビリンスのページを

開いたら…

本当にびっくりしましたー!


叫んじゃいました笑


同期も喜んでくれてすごく嬉しかった( ´ ▽ ` )


そしてまずはみなさんにお礼を言いたいです


ありがとうございますー!!

素敵な誕生日プレゼントです。💕


中間発表二位で、最終結果でどうなるんだろう

と不安でいっぱいだったんですけど

握手会やSNSのコメントなどで絶対一位🥇

なろうね!

ってファンのみなさんからの温かい言葉を

もらって


最後まで諦めず信じてよかった>_<


嬉しすぎてコメントまとまってません笑


このみなさんからいただいたチャンスを

ムダにしないように3ヶ月間ラジオパーソナリティーがんばります!💪


あぁ!本当に嬉しすぎて

どうしましょう!!


しかも50万!!!

数字みて


えーー!!!

びっくりしました!!!


こんなにもみなさんが

頑張ってくださったんだなと☺️


みなさんのこと大好きです😊❤️

本当にラジオパーソナリティーがんばる!!


ENDーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{F4C0827A-188B-4A0A-9A91-B4011BD98BF1}
{8F8164CF-24EA-4CC9-A1F6-74A329E32298}
{3BDF3BBA-307B-463F-887B-FA3EBC33881F}
{2CAA6AFE-8FA6-4631-936E-7AE2D825170F}
AKB48選抜総選挙でランクインが出来なかったが、直ぐに次へと進んだ姿は立派だと思う。

今まで運営に推された事は皆無だが、腐らず頑張り続ける姿は後輩メンバーの良い手本になる筈だ。

最近は握手会の完売、Google+のコメント100と+1を頑張っている。
{FF9B554F-1F3C-4676-818A-4D8903663B40}
山内祐奈さんの頑張る姿をこれからも期待したい。
{82C10B38-FF64-454E-A1EB-13FA7D58F7C0}
こんなに可愛いから早く見つかってほしい!

まだまだ博多には可能性を秘めたメンバーはいます。

山内祐奈さんと一緒に階段を登っていくのも楽しそうですよね!!