【生誕公演】上野遥さん生誕公演(再アップ) | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ


2016年9月25日 西鉄ホール。


上野遥さん生誕公演は素晴らしい公演となった。


{683DE049-8F08-42B5-95C3-0900EB0CC010}
魂の好き好き好き8連


{D39FF5C6-AB34-40E9-A83D-253085A7757C}
感動的な姉妹さんからの手紙


{F591BC28-9DA7-4369-B85C-1F4AAB4576B3}
涙なしの前向きなスピーチ



惜しむべきところは劇場で観れなかったこと。


でも、全ての枠を全力でチャレンジした。


誕生月枠、県外枠、モバ枠、、、


{9603E1E0-98EB-415F-9E63-1DCF5E38A444}


すべて落選 ^_^;


安定の3連敗からの、、、


一般枠!!!


{4184F0C8-C1C7-451A-99E2-60AFA7F6DBF7}


キャン待ち当選^ ^


しかし、一般枠のため絶望的な当選番号。


そう。私の生誕公演参戦の夢は断たれた。。。


私は参戦出来ないが、きっと、はるたんに少しでも興味がある方や日頃から熱く応援していらっしゃる方が、生誕公演を盛り上げて下さる!!!と信じDMMを観ることに。


終始、笑顔のはるたん、圧倒的なパフォーマンス、熱いはるたんコール、演出された統一サイ。。。


最高な生誕公演でした(/ _ ; )


もはや言葉が見つかりません。。。


それに


{BB20EACA-4179-4714-9981-6C0BB254B198}


可愛いフラスタ(^ー^)ノ


本当に本当に生誕委員の皆さん!お疲れ様でした!!


DMMだったけど、はるたん愛されてるな、、、って感動すらありました。


そして、思いました。



もしタイムマシンがあったら伝えたい。


{BCCAA32C-5CFB-4CAE-BE3F-03E1BF285F15}


あの時悩んでいたはるたんに、、、


「未来はこんなに明るいよ」って