{87603E61-F392-40CF-A184-5E4E984C00D1}
金曜日は夜勤明けで、金土日月と4連休。

せきろーさんからのお誘いで、印西市の真嶋園へ。

メンバーはせきろーさん、せきろー弟さん、S山さん、司大さん、piyochichiさん、horaizonさん、マーちゃんさん、ながいさん、昇天さん、ジビさん、自分の11名ポーン

ちょっとした団体になりましたニヤニヤ

{F04E1967-0119-4200-B857-E9261DC92FD1}

8尺メーターの両ダンゴで開始。

4投目でファーストヒットしましたが、後が続かない・・・

{C423BF69-8C3D-4A97-9F3A-151AE3CEE74D}

やる気のないヘラが足下で、餌をくれとこっちを見ながら口をパクパクしてるw

どうも両ダンゴは良くないかなと、メーターの力玉セットにチェンジ。

でもあまり状況変わらず・・・ゲロー

{128B3153-63C6-479B-8CED-52C24876BB9F}

昼食爆笑

レトルト牛丼w

サービスで自家製の梅干しを食べました。

また、11名のグループという事で真嶋園のタオルを11名分頂きました。

ありがとうございます。

{C6A74567-D35B-4BC3-AD4B-BD713D1896ED}

酸欠なのか水面でパクパクしてる魚が多く、様子が変わらないのと暑さで自分は早めに終了。

釣果はメンバーの中で最下位ゲローw

でもなんとか工夫したメンバーは50を超えたようです。

竿:DAIWA兆8尺、メーター力玉セット
道糸:0.8号、ハリス:0.4号、上セッサ7号7cm下オカメ3号25cm
バラケ:セットガン+とろスイミー+粒戦+セットアップ