パズドラ 深夜に更新。理由は・・ | 桜の新パズドラ日記

桜の新パズドラ日記

惰性で日記書いていきます!
面白い日記はここじゃありませんよー

こんな夜中。というより今5時なのでまもなく夜明けに更新。

なぜか。心残りだった進撃の巨人コラボ。

まあ記念だし。ってことで4回ほどガチャったらミカサゲット。
進撃の巨人って漫画読んだことないし、アニメ見たことないし。

せっかく金たまごでたから見ておくか。
気に入ったら他のやつも狙おうかな。って程度でアニメを見てみました。

見終わった結果、結構面白い!
何よりリヴァイがかっこいい。

ミカサでたけど、リヴァイが欲しい。
ってことで5000円分くらい引いてみました。

結果は惨敗・・・エレンが2体でる始末。
数日後、諦めきれずに2000円くらいガチャる。

結果はエレンの数を1体増やすに終わる・・・その他の銀卵(各一体づつ残して)は
すべて売却・・

進撃のコラボダンジョンを周回。
巨人3体はスキルマ終わらせて、エレン、ミカサのスキル上げも終わりました。

リヴァイの写真を未練多らしく残す私・・

一点狙いでそうそう出るわけないじゃん。諦めろ。大人になれよ。と自分を慰め抑制する私
ド深夜になぜかでる気がする。

そんなときありますよね。
石の数が12個。

2回しか引けない。でも金たまごがでる気がする。
私はもってる!コラボガチャはだいたい勝ってる。


次に予定されているパズドラ学園については、すでにイシス、アテナゲット済み(10回ひいて2体でてます)

次の学園ガチャはスルーでいいんだ。ゴッドフェスなんてほとんど引いてないんだ。

気づいたらぽちってガチャのまわすってところを押してました。
1発目から金!!!

きた、ほらきた。神様ありがとおおおお~~からのエレン

おめええじゃねええええええええ
4体もどうすんだよ!使い道なんてねえよ

はぁ~さすがにコラボガチャで金たまご2連続はないよな。
と思いながらも押す。からの金!

という流れです。

きました。リヴァイ兵長。報われた。
すぐにスキルマだ!

ってことで5体食わせました。
スキル1あがる。

そうだ。せっかくだからスキル上げのところを記念に動画とっとこ。

ってのがこれ↓



あんま見る価値はないです。
写真食わせてリヴァイ兵長に私がただただ見惚れてただけw


ブログには載せるきなかったけど、天狗も攻略した動画一応撮ってます。
録画押すの忘れてて、最初の1~2層目をとり忘れました。

3層目だったかで気づいて録画したので正直つまらないです。
※だから載せる気がなかったんですが。



これで安らかに眠れる。

明日にはリヴァイを究極進化させたいです。

やったぜ!まじうれしい