子どもの夢 | 一般社団法人福岡県古民家再生協会

一般社団法人福岡県古民家再生協会

文化的価値や建物の耐久性を元にして家屋の価値を評価します。
古材を活用したリフォーム・新築を進める事により資源循環型の社会に貢献します。

自分が小さい頃の夢ってなんだったかな?

還暦過ぎた私には、ウルトラマンでもスーパーマンでもなかったのは確か!
ポパイみたいになりたいと思ったのはあるような

それ以来ほうれん草は好きな野菜のひとつでもある。   なりたい職のランキングに大工さんが6位というから嬉しい。

{90A997AF-AD67-4F05-A02A-419F4BF6CAB2}

小さいながらも「木」に興味持つというのは私たち人間に与えられたDNAがあるような、そんな感覚に陥るのは当然のことなのかもしれない。
意外に先の日本も捨てたもんでも無いようです。