久々にしまむら行けた!\(^o^)/

【購入品メモ〜】
・カットソー:550円
袖がめちゃかわいい!
けど首は詰まってるし肩はガンダムになるww( ;∀;)
でもマスクしてる今なら少しマシに着られる←




・ロンスカ:550円
ベロア素材のシンプルなロンスカ。
柔らかくて控えめな光沢感がかわいい




・マフラー:550円
白黒のバーバリー柄()かわいい




・ネックレス:319円
お値段以上()だと思うww\(^o^)/
似たイヤリング持ってるので合わせたらセットみたいで可愛いかなぁ〜と!




 \ このチョコ美味しかった /
180円くらいするけど…チーンたっか!





ーーーーーーーーーーーー


【コーデの記録〜】
上下古着屋のでーす(ㆁωㆁ*)
しまむらのネックレスかわいい!
(イヤリングは100均)

流行りではないけど膝丈スカートはいてみた
ヒラヒラ膝丈はキツいけど、タイトスカートならそこまでダサくならないかな!!?(´・ω・`;)