どうしても星日記が書けないのでたまには普通のブログも書こっかなアップアップ

てことでとりあえず
学校家庭学習期間でずーっと休み!!
超ラク(=゚ω゚)ノ
進級はできると思うけど…
問題は特進に行けたかどうか…
21日に親と学校に来いと担任から電話がきて凄いビビってる。爆
何気担任怖いからww
まぁ覚悟はしてるし~大丈夫だべ笑笑

それとも少しでランキング戦だぁあせる上がり症治さないとマジヤバイ(ーー;)(ーー;)
まぁ精一杯頑張るか!(._.)(._.)

てな感じでばいちゃ音譜

星日記頑張って書くんで待っててくださぁいショック!




iPhoneからの投稿
ブログ書けなくてすみませんでした(~_~;)

実は人間関係がめちゃくちゃになったりテストがあったりiPhone没収(全員没収)されたりランキング戦があったりとすごく忙しくて書けませんでしたあせるあせる
というのは置いといて今回はこれまでにしてきたことを発表したいと思います(n‘∀‘)η

まず2月17日に晴れたので天体観測をしたところ初めて綺麗な月が見えましたぁ(´∀`*)
写真も撮れたんで近日公開!!ww

次に2月23日に青少年科学館で夜間のプラネタリウムを見てきましたニコニコ
綺麗すぎるのと曲が良すぎて眠くなりましたが楽しめましたぁぁ。

して次の日にも青少年科学館に行き次は宇宙四次元シアターを見てきましたヽ(*´∀`)ノ
思ったより知識が増やせて良かったです(^_-)-☆

その後は宇宙についての漫画を買い何回も読み直しをして勉強してますp(*^-^*)q
明日からはその内容を簡単にまとめていきたいと思うんで楽しみにしていてくださいグッド!

ちなみに3月23三日にはまた夜間のプラネタリウムを見に行く予定です!!

こんな感じでまた始めるんで購読お願いしまぁす(∩´∀`@)⊃

コメントも待ってるんで是非是非(`・ω・´)

んじゃばいちゃぁ音譜
まぁ久しぶりに星見んですけど雲に隠れて良くは見えませんでしたが雲に隠れてる感じがなにか神秘的でいーなと思いました(*^^*)

後はー
星がよく見えるんです近くでは(^○^)

ほんと夜空は綺麗で良かったですニコニコ

ではこの辺で音譜

ばいちゃ