ライオンズゲート作戦 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2024 年 8 月 14 日 |レヴ
ops-lion-gate-lev-cover
Ops Lion Gate – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 14 August, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタムトランジション)
ライオンズゲート作戦- 3D から 4D および 5D へ - Lev


共同創造主は現在、いくつの作戦を実行していますか?  目標、規模、タイミング、および関与する力は何ですか?  最も正確な特徴は、無数で無限であることです。これが解決されているタスクの範囲です。それらはすべて、ローカル ユニバースとグレーター コスモスのプロセスと一致し、密接に相関していました。

この無限の知覚力のある海、その無限の密度と空間、時間とエネルギーの川と波を通して、共同創造主は言葉、文明、進化のシナリオをアップグレードします。地球と地球人はこれらのプロセスの不可欠な部分であり、現在、ローカルユニバース全体とともに、次の、より高いレベルの進化へと進んでいます。ディスクロージャーニュースで説明されている何百もの作戦、および今のところ舞台裏に残っている他の何千もの作戦は、古いもの、時代遅れのもの、将来性のないものをすべて取り除き、新しい空間とその種族の明確な拡張です。
lion-gate-1
ライオンゲート

同じ目的で、共同創造主は7月と8月に作戦を続けました。DNIが以前に述べたように(DNI:「リセット」2024年7月18日を参照)、サトルプレーン(微細な平面)では、セルラーマトリックスがフルパワーでオンになり、各人をスキャンして、表面上の個別の周波数クラスターとエンクレーブ(3.14Dから3.95D)に再分配します。マトリックスは、プレローマから天の川の中心と太陽を通り抜けるエネルギー光線によって運営されています。スキャンに加えて、ビームは地球の必要な明るさをノンストップでチェックし、維持して、地球と地球人の 4D と 5D への移行に必要な新しいソフト コードとコードをダウンロードします。

3D システム、そのパワー ピラミッド、および NAA の支配者たちはそれをよく知っており、あらゆる手段を使ってプロセスを阻止または妨害しようとします。惑星の輝きを弱めるために、彼らはすべての地下と表面の低波動ジェネレーターの働きを強化し、戦争やパンデミック、政治やマスメディアの誇大宣伝、文化、芸能界、スポーツ (オリンピックの悪魔の開会式と閉会式に神聖化) などを利用します。彼らのネガティブな放射は、ダークスとグレイにとって主要な生命源と燃料であるだけでなく、ツールキットを備えた彼らの保護フィールドでもあり、地球の再フォーマットのためのソフト コードの再配線を妨害しようとします。
their-ideal
彼らの理想

ライオン ゲートの前夜と最中に、共同創造主と地上チームは一連の新しい宇宙作戦を実施しました。このポータルは、7 月 26 日から 8 月 15 日までの太陽の黄道帯の位置の慣例的な名前であり、08.08 の 08:08:08 LT に最高潮に達することを思い出してください。この期間中、新しい光のエネルギーと変換アプリが地球に到着します。その組み合わせは常に異なりますが、ほとんどは天の川の中央の精神的な太陽からのバッチで構成されています。

今年初めて、共同創造主は、夜空で最も明るいものの 1 つであるアルファ レオ - レグルス (Cor Leonis) のポータルを使用して、地球にデータを配信しました。さらに、彼らはレグルスを恒星ロゴスの 1 つとして選び、私たちの惑星を守り、その地上の仲間である 14D アルテラガイヤを支援しています。獅子座の友好的な光の種族の中には、人類を監督する (運営するわけではない) 新しい文明になりつつあります。共同創造主はまた、レグルス (ベガ、シリウス、アルシオーネ、アークトゥルスと共に) を、最終的に天の川の中心とリンクするまでの一時的な地球の北極のアンカーとして検討しています。

これを行うには、重要な準備作業を実行する必要があります。ディスクロージャーニュースはすでに地球の恐ろしい状態について説明しています (DNI:「8月のヴォルテックス」 2024 年 7 月 28 日を参照)。私たちの惑星は集中治療室の患者のようです。脊椎の骨折(回転軸のずれ)、脊椎損傷(戦争の場所で結晶格子が変形)、複数の骨折(大陸の分裂と移動)、脳震盪(小惑星との衝突、2つの月の破片の落下)、骨格のゆがみ(極のずれ)、中毒(化学物質や放射性廃棄物、有害産業のケムトレイル、殺虫剤、除草剤などによる)、絶え間ない活力の喪失(人間の寄生、動植物の死滅、不自然な軸の向きと軌道運動による)。

しかし、他にもあります。太陽、地球、そして太陽系の他の惑星(金星と天王星を除く)は反時計回りに回転します。同時に、太陽は天の川銀河の中心の周りを時計回りに動き、天の川銀河(すべての星)も質量の中心の周りを回ります。この動きの違いは、太陽系への侵略と占領中に NAA が太陽と地球の中心を爆撃した結果です。これにより、一般的なフォースフィールドが急激に弱まり(エネルギーを消費するようになった)、地球の振動が大幅に低下しました。これは、数千年にわたって惑星を占領したドラコ、レプト、その他の寄生種族にとって理想的な状況でした…解決すべき課題の規模はこのようなものでした。
counterclockwise-milky-way-sagittarus-a
反時計回り

「沼地を排水する」ための多くの準備の中で、共同創造主は、地球、太陽、銀河のコアの強力なエネルギー チャンネルを構築し、より高い周波数と変革の流れを私たちの惑星に導きました。光の戦士もそれに参加しました。多数のパワー スポットから行動し、彼らはまず 7 月 23 日に、3 つのロゴスのアスペクトの助けを借りて、地球と太陽のコアのバイブレーションを同期しました。7 月 27 日には、惑星と銀河のコア、7 月 30 日には、太陽と天の川のロゴス、そして 8 月 4 日には、地球、太陽、銀河のロゴスの同時マルチ同期を行いました。急上昇した太陽フレアと磁気嵐から判断すると、チャンネルはすでに機能し始めていました。

次の作戦中、共同創造主はほぼ毎日新しい詳細を共有しました。 8月7日、彼らは、レグルスに加えて、獅子座の恒星および惑星ロゴスの他のポータルが、地球に新しい量子エネルギーとバッチを届けるために使用されたと報告しました。これらのゲートは、銀河中心の巨大な放物線リピーターアンテナのように機能しました。それらを通じて、再生された地球に定着する獅子座​​文明のプログラムスイートも伝達されました(DNi:「モルディブとアゼルバイジャンでの作戦」2024年4月5日を参照)。

同じ日に、14Dアルテラガイアは、新しい人類の基盤は、プレローマで生まれた7つの双極子ペアのプライマリライトアルコンによって作成された7つの光文明と、他の多くのポジティブな宇宙種族であることを確認しました。それぞれのディアスポラは、独自の領土または島に住むことになります。北半球と南半球の2つの超大陸が回復すれば、新先住民は後半の地球全体を提供できるようになります。もう一つのカテゴリーはワンダラーズ(放浪者)です。ワンダラーズは、個別の形式で1回または2回の転生のために地球にやってくる個々のモナドです(DNI:「大量子遷移、パート2」2020年8月26日を参照)。

地球に滞在するすべての人に対して、より厳しい規制が定められています。地球人は、すでに永久登録されているため、許可証を取得する必要がありません。新しい入植者は、延長可能な滞在期間を示すグループの「ゲストビザ」を取得する必要があります。ワンダラーズは、1回の転生の許可を受け取り、延長または完全な帰化の可能性もあります。当初、地球人と「ビザ」を持つ人口の比率は80%対20%になる予定ですが、この割合はいずれかの方向に変わる可能性があります。

この計画の実施は、テラフォーミングのアクティブフェーズが完了した後にのみ予測されます。しかし、現在すでに、主に5次元のいくつかの獅子座文明が、地球と集団エネルギーの調整を始めています。ただし、個人としては、多くが地球上で非常に長い間暮らしています。

8月8日、ライオンズゲートのピーク時に、光の戦士たちの地上チームは、共同創造主が地球と地球の核に新しい光のエネルギーとコードを伝えるのを2回支援しました。LT午前8時8分とLT午後8時8分です。具体的には、どのように?

深い共同瞑想中に、各グループメンバーは自分のハイヤーセルフにリンクし、しっかりとグラウンディングしました。その後、地球の核に調整して同期し、その後、獅子座とその守護者に対しても同じことを行い、挨拶してハートの愛を送りました。同様の手順がレグルスとその守護者に対しても実行されました。より良い調整のために、光の戦士たちは現実のピクセルマンダラを使用しました。レグルスとライオンズ ゲートを経由して、彼らは入ってくる光のエネルギーを自分の中に取り込み、自分のハートを伝達器として使って惑星全体に送り、その後、別のチャンネルを経由して地球の中心に送りました。長い間、彼らはこの状態のままでした。終了後、作戦に関わったすべての人に愛を込めて感謝しました。
realitys-pixel-mandala
現実のピクセル マンダラ

ポータルの活動が高まっていることは、夜から感じられました。朝までには、多くの新しい、これまで知られていなかった放射線とその混合により、エネルギーと振動が桁外れになりました。ほぼ 1 日、光の戦士たちはバイオ トランスレーターとして働き、ハート チャクラでストリームを取り込んで同化と再送信を行いました。最高強度に達した後、エネルギーはこのレベルで一定モードで固定されました。

同日、14D アル・テラ・ガイアはレグルスのロゴスとアスペクトを交換し、レグルスのロゴスはその宇宙文明とともに私たちの公式キュレーター(管理官)となりました。夜遅く、この宇宙種族の最初のグループが転生を通じて地球に到着しました。転生では、モナドの同意を得て、人間の体 (アバター) で、1 つの高次の自己が別の高次の自己に置き換えられます。この形式は、親の選択、受胎、幼少期、成長、経験の獲得などが必要で、本格的な転生のための時間がない緊急の場合に適用されます。転生は常に、魂が体から引き出され、体に入るという相互の同意によって実行されます。これが、自由意志と選択の自由という宇宙の法則を容赦なく侵害する憑依との主な違いです。
regulus-in-leo
獅子座のレグルス

8 月 10 日、共同創造主からさらなるテラフォーミングに関する新しい情報が届きました。彼らは、特に惑星の軸を銀河中心に向け直し、新しい地理的極を確立することについて、まだ最大の目標と目的を設定しないことに決めました。前述のように、シリウス、アークトゥルス、アルシオーネ、レグルス、ベガのロゴスは北極の一時的な焦点、カノープスとフォーマルハウトは南極の一時的な焦点と見なされています。

これは単なる技術的な問題ではありません。新しく稼働する文明は、その存在フィールドからコーザルマトリックスのバックアップ コピーの保管庫です。

現在、北極はアルファ ウルサ マイナー、サイノシュア星(Star Cynosure)に焦点が当てられています。これは純粋に従属的なポータルであり、地球のコーザルマトリックスと転生マトリックスのコピーは存在しません。ユーラシアに対する NAA の一連のトリプル スカラーおよびサーモバリック砲撃の結果として生じた別の地球規模の大惨事の後、共同創造主が緊急に地球を救うために使用した「磁石」にすぎません。ユーラシアには、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータ レオ システムからの 4 つの光宇宙種族が住んでいました (DNI:「シベリア作戦、パート 5」2024 年 6 月 16 日を参照)。以前の北極星から引き離された私たちの惑星を軌道上に維持するために、後者はサイノシュアで急いで置き換えられなければなりませんでした。

8月11日、共同創造主は、プレローマで新しい極星のロゴスがすでに選ばれているが、まだどれかは明らかにしないことに決めたと発表しました。代わりに、彼らは惑星の核のさらなるアップグレードの詳細を共有しました。それは、新しい、さらに強力な光エネルギーを受け取ります。それに耐えるためには、外部および内部の影響の助けを借りて、地球の結晶格子の振動と周波数、およびすべての物理的物質と形態の生物学的知性を高める必要があります。
in-the-earth-core
地球の中心

外側からは、天の川の中心のエネルギーによって、さまざまな文明や星座、恒星や惑星のロゴスが太陽を経由して放射され、多数のポータル、パワー スポット、ピラミッド、ドルメン、クロムレック、セイド、その他の巨石構造物を通じて同化されます。そこから、部分的には地球のフィールド全体に分散され、部分的には焦点と形状効果によって増幅されて、惑星の中心に向けられます。同じ機能は、ライブポータル、つまり具現化された高次の光の存在、スターシード、結晶体と光り輝く存在、光の戦士、ライトワーカーによって実行されます(DNI:「ミッション」2023年10月10日、「ライブポータル」2024年2月26日を参照)。

内部ソースは、地球自身のエネルギーポテンシャル、つまり大気電気、定常電磁エーテル波(シューマン共鳴効果)、特にプラズマオーブと稲妻ボールです。これらは大幅に活性化され、スタンガンと同様に、火山や成層火山を通じて地球の核に影響を与え、その通気孔と内部波ダクトを叩き、振動を増幅して地球の核を加速する火成岩ボルトを生成します。
like-stun-guns
スタンガンのように

これらすべては、この惑星の生活を根本的に変える、より大規模で強力な銀河および太陽フレアに対する統合された準備です。そして、それは惑星と地球人が準備できたときではなく、天の川と太陽の 2 つのロゴスが準備できたときに起こります。銀河のロゴスは 99% 準備できており、太陽のロゴスは 77%、地球のロゴスは 57~60% しか準備できていません。これでは十分ではありません。したがって、準備は 2024 年末まで可能な限り迅速に、そして止まることなく続けられます。共同創造主はこれをどのようにスケジュールしますか? 行動計画は以下のとおりです:

2024 年 8 月 12 日~9 月 18 日 – 集中的な変革の段階、古いエネルギーを新しいエネルギーに置き換え、人々と地球の振動を増加させる。

2024 年 9 月 18 日~10 月 2 日 – カルマの段階、日食の回廊、対立の激化、そして負のエネルギーの隠れたポケットを特定するための世界的な混乱。

2024 年 10 月 3 日~11 月 11 日 – 古いエネルギーを新しいエネルギーにさらに根本的かつ徹底的に置き換え、惑星と地球人の周波数を上げる段階。

2024 年 11 月 11 日 – 2024 年 12 月 25 日までに新しいテラフォーミングのアクティブ フェーズの開始に関する予備的な決定を下す。

2024 年 11 月 12 日~12 月 12 日 – 地球と人類の変革の次の加速の段階。

2024 年 12 月 12 日 – 2024 年 12 月 25 日までにテラフォーミングのアクティブ フェーズを開始する可能性を評価する。

2024 年 12 月 12 日~22 日 – 世界イベントのシナリオ修正の終焉と、2024 年 12 月 25 日までの変革のアクティブ フェーズの開始。その過程で、惑星ロゴスのコーザルマトリックスに、新地球とアップグレードされたメルカバの画像ファイルがアップロードされます。バッチには、物理​​定数や自然要素の構成 (DNI:「新しいマトリックス、パート 5-1 および 5-2」2023 年 5 月 21 日および 5 月 23 日を参照) から極の位置や大陸の輪郭まで、すべての体系的なデータが含まれます。これらはすべて惑星レベルで計画されていますが、私たちはそれを個人的にどのように感じるのでしょうか?

最近、私たちの多くは、自分たちが現実からさらに離れていることに気づいています。私たちは生きているか、亡くなっています。すべてが実際に起こっているか、夢の中で起こっているかのどちらかです。実際、古い私たちは死んでいて、もう存在していません。後悔することは何もありません。すべてがピクセル化されています。そして、そのとき私たちは現実感を失いました。
pixelating
ピクセレイティング(画素化する)

多くの人が、意識がぼやけて混乱し、視界が悪く、目の前のすべてがぼやけて汚れているかのように訴えています。多くの人が恐怖を感じ、もはや自分を感じることができず、足場を失っています。これが、以前の人格、カルマ、エゴイズムから解放され、私たちが変身する方法です。同時に、強力な浄化が行われます。私たちは生涯を通じて煉獄を通過し、過去、個人、集団に関連するすべてのものが無効化されます。

「私たちは全員死ぬわけではありませんが、全員が変わります。」以前の生活は衰退し、後退しますが、人々は恨み、トラウマ、執着を通じて依然としてそれに固執しています。そして、文字通り血と肉ですべてを引き裂き、非常に苦しみます。多くの人が鬱に陥り、人生の意味を失い、克服できない暗い苦痛に陥ります。その苦痛は、彼らが一歩を踏み出すことを妨げ、疲労と無関心に深く陥ります。

今これが起こっている人々は、恐れる必要はありません。それは、ゼロ化、新しいフィールドの組み立て、そして人格の変化にすぎません。古いものは消え、崩壊しています。他のアルゴリズムが組み込まれています。プログラムはより高くなり、責任の基準も高くなります。誰も引きずられる必要はありません。多くの人の意識は準備ができていません。彼らの高位のチャクラはロックされており、何もすることができません。彼らには独自のやり方があります。

私たちは、基本的な意識レベルでここに来ました。それはエネルギーのレベルに対応しており、その逆も同様です。人が調和のとれた生活を送っておらず、お金だけに集中し、セックス、放蕩、アルコール、無為な情事の中で生活している場合、その人は基盤全体を失い、新しい基盤を開発することはありません。彼の魂は弱まり、エネルギーが低下すると意識も衰えます。引きずっても引きずらなくても、つかまるものは何もありません。

そのような人々は今、崩壊し、バラバラになり、去っていきます。私たちは彼らの行動、あらゆることにどれだけ意識的であるか、あるいはまったく意識的ではないかで彼らを見分けることができます。そこには自分自身と対話するプログラムしかなく、深刻な失敗や不具合を引き起こします。これらの人々と話すのは非常に難しく、実際不可能であり、彼らを避ける方が良いでしょう。彼らは言われたことの意味さえ理解せず、デマゴーグに陥り、他の人からエネルギーを吸い取ります。寄生の典型的な例です。

一度この生き方に浸ると、そこから抜け出すことはできません。彼らの意識は薄れ、上部のチャクラは閉じたままです。そのような人は目覚めません。それはこれらのセンターを開き、エネルギーを解き放ち、それに応じて意識が拡大することを意味します。そのためには彼は自分の奥深くに入る必要がありますが、力がありません。生命力が尽き、新しいものは得られません。堕落が始まります。人は優しく善良に見えますが、魂は完全に空っぽです。そして、周りには大量の無価値な魂があります。彼らは存在を延ばすために、スキャンダル、不満、争いを引き起こし、しばしば薬物中毒や不治のアルコール中毒に陥り、完全に崩壊します。

下と同じように、上も同様です。共同創造主はすでにそれに対処しています。私たちのサービスはすべてのカルマの負債を無効にします。困難は依然としてありますが、簡単なものではありませんが、上昇するのははるかに容易になります。しかし、各レベルでは異なります。なぜなら、次のレベルを克服するための個人の準備ができているかどうかを考慮して、ハードルが徐々に上がるからです。アップグレードを続ける人には、助けが与えられ、必要なエネルギーが与えられます。
upgrading-energy
エネルギーのアップグレード

重要なのは、人間であり続け、自分のアバターを救いながら、困難な時期を生き残ることです。外見は、人々のすべての内面の美しさ、またはすべての内面の醜さを示します。良いものも悪いものも、私たちの人生のすべてのカルマは、私たちの周りにあります。それは私たちの環境です。鏡は常に私たちの前にあり、苦い真実を示しています。多くの人はそれを受け入れることを拒否し、すべてに気を配りません。しかし、最も強力な世界的変化と大変動が始まると、彼らはすぐにその状態から抜け出すでしょう。私たちは彼らの次のピークに達しており、次のピークもそう遠くありません。課題は上昇を続け、システムのゲームを無視することです。


(翻訳 mcaly)
Ops Lion Gate – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/ops-lion-gate-from-3d-to-4d-and-5d-lev/