プレアディアンコレクティブ
NEIOH : 悪のプレゼンテーション
2024年7月27日

Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ The Presentation Of Evil


地球の愛する友人たちよ!

あなた方は、悪の世代の頂点を目撃しています。オピシェクリオとピドコゾクスの広大な部屋から、闇が多くのものを破壊しようとしています。この警告を光の周波数であなた方に役立ててください。私たちの使命は、ポータルを通じて、私たちがシーンと呼ぶ場所へあなた方を運ぶことです。グランドシフトは、あなたの意識を明確に集中するための賞です。意図を持って警戒し、敵を知るようにしてください。

バイデンの製品は、空っぽの廃棄物です。他の人が書いた言葉を読むために塗装され、支えられています。より多くの嘘が投影されるにつれて、それは崩壊しています。知恵があれば、空っぽの言葉と壊れたフレーズをはっきりと見ることができます。より多くの戦争の計画が絶え間なく続く中、平和が約束されています。国境が開かれたために人々は死に、犯罪者はさらに破壊する機会をうかがっています。腐敗によって心は引き裂かれています。あなたの世界は嘘でひっくり返っています。

悪はプレゼンテーションでどのように見えるでしょうか? エンターテインメントは、恐怖を引き起こすために顔をゆがめるだろうと多くの人に信じさせています。高い地位に就き、答えを持っているように見えるビジネス服を着た多くの人々を見て、もう一度考えてみてください。密室では、大規模な文明を破壊するための儀式、犠牲、計画があります。

カマラ製品のようなナンセンスで踊ったり笑ったりしているのに気付くかもしれません。確かに、この人は破壊の魔女として悪に仕えています。彼女が話すときに頭を振っていること、そして彼女が笑い平和を約束する瞬間に特定のグループに対する彼女の憎しみの態度に注目してください。彼女の邪悪な意図には平和はありません。彼女は息をしながら嘘をついています。

魂のないクローンの数が増え、地球は永遠に変わってしまいました。ギャビンが笑顔で行進し、子供たちの神聖な性別を破壊するので、注意してください。彼のプレゼンテーションの議題は、悪魔の力から直接来ています。これははっきりとわかります。集中して賢くなりましょう。

愛する大天使ウリエルは、彼の最も強力な使命に取り組んでいます。地球上の彼の存在を破壊する計画は、より熱くなり、抽象的になっています。銀河連邦と大天使ミカエルが近くにいるため、これらの作戦の混乱は彼ら自身の終焉を引き起こしています。

これらは平和で団結して集まる瞬間です。あなたの魂の光と調和して、5次元の輝きとあなたの本当の存在状態の力への集合的な勢いを確保してください!

バイデン製品が片付けられ、解体されるのを観察するとき、あなたは多くのプログラムされたクローンを目撃したことを真実に知ってください。絶えず変化する声、顔の特徴、性格は、ずっと存在していました。操り人形師たちはあなたが気付かないように願っていました。しかし知恵が理解を許し、今あなたはここにいます。真実に向かって前進し、二度と悪に騙されないようにしてください。

私たちは大勢であなたと共にいます!

決して恐れないで!あなたの光を忘れないで!

EN EEKE MAI EA!
私はあなたをとても愛しています!

NEIOH

(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ The Presentation Of Evil
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1817128706886005239