【広報】4月度誕生月例会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さんこんにちは!
ゼウス・エンタープライズ広報です。

昨日築地玉寿司本店にて行われた誕生月例会の模様を少しご紹介致します。
$逆襲の時刻-誕生会1
今回は沢山の方が参加されていました!
もちろんお寿司食べ放題!みなさん幸せそうですニコニコ

今回は新卒チームから駒谷さんと後藤くんも参加していました!
後藤くんはドヤ顔でお得意のルービック・キューブを披露していましたにひひ
$逆襲の時刻-誕生会ルービック
その早さに皆さん驚いていましたが、まだまだびっくりする出来事は続きます!

プロのマジシャンの登場ですクラッカー
$逆襲の時刻-誕生会マジック
流石はプロです!仰天のマジックに参加者一同大変盛り上がっていました!
$逆襲の時刻-誕生会マジック2
このとっても美しいマジシャンのお名前は「シエルさん」キラキラ
気になる!という方は是非ブログをチェックしてみて下さいね!
右矢印http://ameblo.jp/shieru-mgc/

さぁ、それではいよいよお待ちかねのプレゼントタイムです!
このプレゼントが一つ一つとにかく大きいんです!!
$逆襲の時刻-誕生会2
$逆襲の時刻-誕生会3
$逆襲の時刻-誕生会6
わたあめ機やハンディークリーナーなど、バラエティー豊かなプレゼントに皆さん大喜び虹
$逆襲の時刻-誕生会集合

そして名前入りのオリジナルケーキもご用意していただきましたケーキ
$逆襲の時刻

とても楽しい誕生月例会になりました!
$逆襲の時刻
来月はどのメンバーの誕生会が行われるでしょうか?
今から楽しみですニコニコ