3連休:① | 電動ラジコンヘリ・飛行機 F3C・F3A修行中 BLOG

3連休:①

気温36度メラメラ こんな日に外で遊ぶのはアフォですね。

基本タープなし派ですが、今日はタープなしでは死亡必至あせる

 

このタープ、2mなのでちっさいですガーン

コールマンのいいやつを見つけたので、後で買いに行こう。

 

 

なんとなく貼ってみたタービュレータですが、この位置この長さでは芳しくありませんでした汗

 

 

常にエアブレーキをかけて演技しているみたいなフィーリングでした。

長すぎたかも。 なので、取っ払い!!

 

 

かわりに、こんなところへ…

 

 

ラダー抵抗板の上部分に、短いのを2か所。

 

 

語彙力乏しく、何がどういう風か言葉にできませんが「気に入ったグッド!」です。

ケツが落ち着いたのかも。

 

 

本日

ファンタ郎4フライト

通算

ファンタ郎 187フライト

セントくん② 356フライト

セントくん① 84フライト目で死亡

シルフィーEX① 1629フライト

シルフィーEX② 660フライト

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

あまりの暑さにさっさと切り上げて風呂に入り、涼しい部屋で乃木坂46ドームライブのブルーレイ目

 

 

ドーム行きたいな。

 

 

チケット当たらんけど。