1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 お願いします!

1 お笑いってすごい楽しいけどさ!!楽しいことばっかりじゃないよね!!

2 まあね!!それはどんな仕事だってそうだよ!!

1 わたしさ。。アンチをすごい気にしちゃうの。。!

2 え???アンチ???

1 正直さ。。お花畑ランドにもアンチがいるの!!!!

2 そうなの!?

1 え???知らないの!?

2 知らないよ!!!!私アンチとか一切気にしないから気づかなかった!!!!

1 いや鈍感すぎるでしょ!!!!私たちに心ないコメントしてくる人達いるじゃん!!!!!

2 いたっけ???

1 いるわよアンチ!!!!!有名な人を妬むならまだしもさ!!!!なんでまだこれからがんばろうって若手に心ないコメントしてくるんだろう!!!!!信じらんない!!!!!

2 たしかにね!!!でもそんなの気にしないでいいよ!!!!一人で抱え込まずにさ!!!どんなこと言われたの????

1 なんかこないだはね。。。『あえて面白くないみないな感じのネタをやってそれをフリにした漫才やってるけど、そもそも技術が伴ってないならあえてやってる感もないし、そのフリを生かした本当に見せたい部分も切り口が良くない。』って言ってきたの!!!!

2 やけに具体的じゃない!!!それいつ言われたの????

1 事務所ネタ見せのあとよ!!

2 。。。事務所ネタ見せ???

1 そうよ!!!そのアンチにネタ見せたら言われたのよ!!!!!

2 。。。放送作家のことアンチって呼んでる???

1 え????

2 あんた、自分たちに辛辣なこと言う放送作家のことをアンチって呼んでるの?????

1 心ないコメント行ってくるやつはアンチでしょ!!!!!!

2 いや放送作家のことアンチって言う人いないのよ!!!!!ただダメ出しされただけだからそれ!!!!!SNSとかで突っかかってくるやつをアンチって呼びなさいよ!!!!

1 SNSで突っかかってくるやつだって批評してるつもりで偉そうに言ってくるわけじゃん!!!なにが違うのよ!!!!!

2 違うでしょ!!!!放送作家は仕事で言ってるんだから!!!!!

1 他にもアンチいるのよ!!!!!

2 他にもいる????

1 こないだ、『自分達の面白いと思うことをネタに落とし込めてもないし、パッケージングもなにもできてない』って言われたのよ!!!!

2 だからやけに具体的じゃないの!!!それいつ言われたのよ!!!!!

1 オーディションに行く前に事務所で打ち合わせした時にアンチに言われたのよ!!!!!!!

2 それマネージャーじゃないの!!!!!!なんであんたはマネージャーのことをアンチって呼んでるのよ!!!!!!!

1 心ないコメントしてくる人はアンチよ!!!!!!

2 心なくないわよ!!!!私たちのことを考えていってるの!!!!

1 違うわよ!!!!事務所の儲けになるかどうかしか考えてないからアンチよ!!!!!

2 事務所批判やめなさいよ!!!!あんたが事務所のアンチじゃないのよ!!!!!!

1 うるさい!!!!!他にもいるのよ!!!!!

2 あんたさっきから身内に嫌なこと言われたのアンチって言ってるだけじゃん!!!!!!

1 こないだも実家のアンチから電話かかってきたのよ!!!!!

2 なんで家族のことアンチって呼んでるのよ!!!!!!

1 『いつまでお笑い続けるの???お母さん心配だからもうやめなさいよ!!!!』ってアンチが入ってくるのよ!!!!!!

2 お母さんのことアンチって呼ぶな!!!!!!!!

1 心ないコメントしてくるやつはアンチよ!!!!!

2 一番心あるわ!!!!心配して実家から電話してきてるんだから!!!!!あんたの行いが悪いのよ!!!!!!あんたが結果出さないし!!!!!!!!具体的なビジョンもないからみんな不安なの!!!!!あんたが悪いのよ!!!!!!!!!

1 あんたもしかして。。。。。。アンチ????

2 うるさい!!!!!もういいよ


一言コメント

作家に「作家をアンチって捉えちゃうっていうネタだけど、僕は本当に君たちのアンチだよ。」と言われました。