1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 お願いします!

1 ねえねえビッグニュースがあってね!!

2 なに???

1 まだ女2にも連絡してなくてさ!でもここで言っちゃおうかなと思って!!

2 え??なにそれ!!こわい!!!

1 悪いニュースじゃないわよ!!!

2 いやいや、お花畑ランドに良いニュースなんてないわよ!!!

1 そんなことないわよ!!!大チャンスなのよ!!!!ついに!!!大チャンスがきたの!!!!

2 え!!!うそ!!!なんで!!!!大ピンチじゃなくて????

1 大チャンスよ!!!実はね!!!

2 うん!!!

1 なんとお花畑ランドに!!!テレビのネタ番組のオファーが来ました!!!!!!

2 え!?!?!?!?うそ!?!?

1 本当よ!!!!地上波の深夜のネタ番組なの!!!!!!私が個人的に仲良くさせていただいてるプロデューサーさんのコネで出れるようになったの!!!!!!!

2 そうなの!?!?!?!?

1 7世代らへんの若手芸人が出るみたいな感じで!!!!これからの若手としてネタ番組でれるのよ!!!!!!

2 え!?!?!?!?大ピンチじゃん!!!!!

1 え??????大チャンスよ!!!!!!!

2 大ピンチよ!!!!!!!!!

1 なんで大ピンチなのよ!!!!!!!誰にも知られてない私たちが知られるチャンスでしょ!!!!!

2 私たちは誰にも知られてないでしょ????つまり、私たちのネタが面白くないことは今誰も知らないってことでしょ?????

1 まあ言い換えればそうよ!!!!

2 でもテレビに出て多くの人に知られたら!!!!私たちのネタが面白くないことが世間に知れ渡ってしまってもう再起不能になるのよ!!!!!!

1 なんでよ!!!!わかんないじゃん!!!!

2 なんでライブで全くウケなくてテレビでウケるなんてことがあるのよ!!!!!!

1 わかんないじゃん!!!!!

2 わかるわよ!!!!!あと私たちお客さん2人前提でネタやってるのに!!!対応できない!!!!!

1 それは日頃の行いが悪すぎる!!!!

2 だから断ろ!!!!!

1 なんで断るのよ!!!!!呼ばれたってことは今までの努力が実ったってことよ!!!!

2 コネでしょうが!!!!!

1 コネも努力よ!!!!!

2 コネはコネよ!!!!ネタなにも評価されてないし!!!しかも周りはネタ面白いひとばっかでより際立つ!!!!!

1 逆に際立つって手もあるでしょ!!!!周りがちゃんと面白いネタやってるからこそ!!!!ちゃんとしてない私たちが覚えてもらえる可能性とあるでしょ!!!!!

2 お笑いをフリにした漫才でしかも完成度が低いから一番どの方面からも評価されないのよ!!!!!

1 そんなことないわよ!!!ネタ一回地上波でみてもらえれば売れるわよ!!!!!!

2 私たち基本売れないことを題材にしてネタやってるのよ!!!!売れちゃったらネタなくなるのよ!!!!!!

1 どうすりゃいいのよ!!!!!!

2 もう人のネタパクるか断るかしかないわよ!!!!!!!

1 なによパクるって!!!!このネット社会すぐばれるわよ!!!!!!

2 全然有名じゃない面白くないネタパクればバレないわよ!!!!!!!

1 面白くないネタパクったら滑るだけじゃないの!!!!!!!

2 もう話は平行線ね。。。私たちのネタと一緒!!!!

1 うるさい!!!!!じゃあもう断るわよ!!!!どんなオファーがきても怖くないように努力をし直すわよ!!!!!

2 どんな努力するのよ!!!!!

1 ほかのプロデューサーさんと仲良くなる!!!!!!

2 ネタを頑張れよ!!!!!もういいよ


一言コメント

そもそもスケジュール自体がバラシになりました。