1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 お願いします!!

1 いやあやっぱり私はね!漫才で有名になって!!有名になったら漫才あんましないでドラマとか映画とか出たい!!!

2 あんま堂々と言わないよ!!売れても漫才やっていきたいって言うんだよ芸人は!!

1 正直にいこうよ!!!

2 うるさいなあ!!!まあドラマとか映画とかたしかに出たいけどね!!!

1 でもさ、演技って難しくない??

2 そりゃ難しいよ!!!

1 だからね!芸人役だったらいいかなと思って!!!

2 芸人役??

1 そう!!芸人役なら演技力とかじゃなくて等身大にできるかなと思って!!!

2 なるほどね!!!

1 売れない女芸人役とか!!!

2 等身大!!!

1 でしょ!!!私売れたら!ドラマで売れない女芸人役やりたいの!!!

2 ややこしいよ!!!売れて売れない役やりたいの??

1 そうよ!!!でね!!彼氏は全然お笑いが好きじゃなくて、私を本当にかわいいと思ってるの!!!でも彼女は舞台に出たら自虐とか沢山して!!それで彼氏と喧嘩になって!!!彼女はチケットノルマとかあるから彼氏をライブに誘うんだけど彼氏は彼女の芸人としての姿が好きじゃないから見たくないって言って、でもそこで彼女は無理矢理彼氏を地下のお笑いライブに呼ぶみたいな月9ドラマ!!

2 誰が見んのよ!!!!月9でそんなテーマ扱う訳ないでしょ!!!なんかちょっと生々しいし!!!!

1 うるさい!!!世の中の女性が共感するでしょ!!!!

2 しないわよ!!!!!

1 ライブの手伝いするシーンとか沢山出るわよ!!!!

2 共感しないわよ!!!!!!世の女性そんなんみて共感するわけないでしょ!!!!

1 他のライブでちょっとウケたネタを改良してさらにウケるようにしようとして他のライブでやったらすごくウケるようになるどころかとんでもなくスベるシーンとかもあるわよ!!!

2 共感しないわよ!!!!そんなシーン!!!!!!私たちが売れる以前にそんなドラマ存在しないのよ!!!!!

1 うるさい!!!!で私はその彼氏と結婚してかつお笑い芸人を続けたいって思うの!!!

2 私って!!!!入り込みすぎでしょ!!!

1 うるさい!!!でね!!お笑いライブに来るのを嫌がる彼氏を、今日が引退ライブで、満員のお客さんが来るから最後にみて!!!って言うの!!!!!でもお客さんは実際全くいなくて!!!いざ舞台が始まったら彼氏一人しかいないの!!!!

2 え????なにそれ!!!!最悪じゃん!!!!彼女としても芸人としても!!!!!

1 でその中で彼氏が嫌がってるような自虐ネタをやって、、で!!最後ネタ中に、泣きながら!『漫才今日でやめる!!!私たちつまんないし!!!!!それに!!!私お笑いより好きなもの見つけたの!!!!!』って言って客席にいる彼氏を指差すの!!!!!

2 さぶ!!!!!なにそれ!!!!

1 あなた!!!!って

2 なによ!!!あなたって!!!まあ、フィクションでそういうことがやりたいってことね。。。

1 フィクションだと思うでしょ。。。??

2 いやそうでしょ!!!!そういうドラマか映画かなんかに出たいって話でしょ????

1 そんな話をしてたんだけどさ。。。。実は今。。。。。

2 え?????

1 客席に。。。。。。。

2 ええ!?!?!?!?!?

1 本物の彼氏が。。。。。。。。。

2 ええええええええ?!?!?!?!?

1 あの。。。。。。。。。。

2 ??????????

1 いない。。。。。。。。。。

2 え。。。。?????あの。。。??どういうこと??????

1 あの。。。。今日。。。。本当に舞台上で告白する予定で。。。。。。

2 あの。。。。そうなんだよね。。。。。。

1 で、ちょっとこれややこしいのが、、売れたらドラマに出たくて、それで考えたドラマっていうのが、売れない女芸人がお客さん誰も呼べてないライブに彼氏を満員だって嘘ついて呼んで、でネタ中に告白するっていうのを考えたってネタをやってるときに本当に彼氏に告白するってことをしたかったんだけど、、本当の彼氏が何故か客席にいない。。。。。。

2 あの。。。。。いまお客さん0人だよね?????

1 うん。。。。。。。

2 おい!!!!!!なんだこれ!!!!!!どうなってんだ!!!!!!!!どーもーーで出てきた時からお客さん0人だったからなんだこれとは思ってたわよ!!!!!!!彼氏どこよ!!!!!!

1 今日彼氏に満員だから来てって言ったもん!!!!!!!!

2 じゃあなんでいないのよ!!!!!!!

1 知らないわよ!!!!!

2 電話して聞いてみなさいよ!!!!!

1 漫才中に電話はまずいわよ!!!!!!

2 0人なんだからいいでしょうが!!!!!!!部屋みたいなライブハウスでスタッフも誰も呼んでないんだから!!!!!!!!!電話しなさいよ!!!!!!!!

1 するわよ!!!!!!!。。。。。。。『もしもし。。。。ねえ!!!なんでライブきてないの!!!!!。。。ねえ!!!!!。。。え????いや。。。。別にお客さん誰もいなそうでも恥ずがらなくていいから!!!!!いやいや!!!!お客さん誰も入っていかないからって!!!客席入らないでお家に引き返さなくたっていいでしょ!!!!!ねえ!!!!!告白しようと思ってたんだよ!!!!!!!ねえ!!!!!!!』

2 うわ最悪!!!!!!!こんな告白ないわよ!!!!!!

1 『なんでそうやって人の気配がないからって客席入らずに引き返しちゃうの!!!!ねえ!!!!!!そんなんじゃどんな地下ライブも観れないよ!!!!!!』

2 観れなくていいよ!!!!

1 『ねえ告白しようと思ってたのに!!!!なんなのよ!!!ねえ!!!!!なんか言ったらどうなの!!ねえ!!!!!!!。。。。。。。。うん。。。わかった。。。。。じゃあね。。。。。。。』

2 。。。。。。。。。。

1 。。。。あの。。。。

2 うん。。。

1 。。。。。結婚することになった

2 なんでだよ!!!!!!!!!もういいよ


一言コメント

誰も観てないのでコメントは特にありません。