女1 どうもお花畑ランドですお願いします!今日は2人だけで配信でネタやらせていただきたいと思いますけどね!!

女2 そうだね!!お願いします!

女1 こないだすごい面白いことがあったんだけど、聞いてもらってもいい??

女2 うん!どんなこと??

女1 先週海外旅行にいったのね!そこですごい面白いことがあったの!!

女2 え。。?どういうこと??

女1 だから!先週海外旅行にいったのね!!そしたらすごい面白いことがあったのよ!!!

女2 え??先週海外旅行行ったの???何考えてるの??いまどういう状況だかわかってる???自覚もちなさいよ!!!仕事でもなく旅行???他の人にも迷惑かけるのよ!!!なんで先週海外旅行行くのよ!!!もう今日解散よ!!!!なんのために自粛自粛やってるのよ!!!!!

女1 昔つくったネタよ!!!!ほんとに先週海外旅行行ってるわけじゃないのよ!!!!この時期に海外旅行いかないわよ!!!そもそも金ないわよ!!!!

女2 この時期にそんなネタやらないでよ!!!無観客配信とか今言ってるのに!!!先週海外旅行行きましたってなんなのよ!!!!

女1 先週海外旅行行ったってことで話してるの!!!!!

女2 わかったわよ!!!行ったってことで話してるのね??

女1 そうよ!!!で海外旅行に行ってね!!海外のナイトクラブにいって夜通し遊んでたのね!!!!

女2 なんなの????ねえ!!!!だから不謹慎でしょ!!!!!

女1 だからほんとに先週の話じゃないわよ!!!!!!ていうか実話じゃないわよ!!!!漫才で『こないだ面白いことがあってね』からはじまって、ほんとにあった話するほうが少ないわよ!!!!!リアリティ求めないでよ!!!!!

女2 あんたが誤解を招くような発言するからでしょ!!!!この時期に先週海外旅行行って夜クラブいってってどう考えても倫理的におかしいでしょ!!!!

女1 倫理的におかしいことは言っちゃいけないわけ???じゃあ銀行強盗やってみたいとか!!世界征服したいとか!!!誘拐やってみたいとか!!!!全部だめじゃない!!!!普段漫才は倫理的におかしいことはいってないの???私は海外旅行行くネタを考えたの!!!だから海外旅行行ったって話をするの!!!!不謹慎とかいうな!!!!!

女2 どんだけ面白いネタなのよ!!!!『先週海外旅行行った』からはじまるネタをわざわざチョイスするって相当面白くないとだめよ!!!わざわざそんなネタやるんだったら、さぞかし面白いネタなんでしょうね!!!!

女1 そんな面白くないわよ!!!!!そんな面白いネタでもないわよ!!!!いいじゃないそんな面白いネタじゃなくたって!!!!とんでもなく面白いネタならとっくにやってるわよ!!!!いいからやらせなさいよ!!!!あんたが海外旅行につっかかってくるからネタに入れないじゃない!!!!!

女2 わかったそれは申し訳なかったから!!!ネタのはじめからやりなさいよ!!!

女1 やるわよ!!!先週海外旅行に行ったのね!!そしたらすごい面白いことがあったのよ!!!

女2 全部嘘じゃん!!!先週海外旅行行ったのよ!!!すごい面白いことがあったのも!!!!誰も幸せにしない嘘!!!!!

女1 うるさい!!!漫才ってそういうものよ!!!!!架空の話だけど!!!すごい面白いことがあったのよ!!!

女2 『すごい面白いことがあった』ってやめなさいよ!!!!普通によくないわよ!!!悪い意味でしかハードル上げるな!!!

女1 もういいわよ!!!面白い話もしない!!!ネタも終わり!!!こんな世の中じゃやりたいネタもできない!!!家帰って自粛する!!!

女2 世の中のせいにするな!!もういいよ


一言コメント

お花畑ランドは本当は一切外出していませんが、家賃を払ってません。