女1 どうもお花畑ランドですお願いします!

女2 お願いします!

女1 まあ今この時期ですからね、こちらのライブ今日は無観客で配信ってことでね!

女2 そうだね!

女1 無観客でYouTube配信ってことにさせていただきます!

女2 初めてだねこんなこと!

女1 そうだね!いやあ。。。。無観客ってこんななんだね。。。。無観客ってほんとやりづらいね!!!!

女2 そう????

女1 なによそう????って!!やりづらいわよ!!!いかに普段のお客さんの反応がありがたいかってことよ!!!

女2 いや実際そんな変わんないでしょ

女1 なにその態度???普段ライブに来てくれてるお客さんへの感謝がないの???お客さんが来てくれてるからライブが成り立ってるってことわかってないの???ねえ!!!そんなことも自覚できない人絶対売れない!!!!ずっとやってきたこのライブに!!お客さんが来てくれるから私たちは今まで活動できてたんでしょ!!!!!

女2 元々客2人でしょうが!!!!!

女1 。。。。ん???

女2 なんか今ルミネtheよしもととかで無観客配信してる人が『うわあ無観客ってこんな感じなんですね。。。』みたいなテンションで話してるけど!!!普段このキャパ50の会場で客2人でネタやってるでしょ!!!ほとんど景色変わんないの!!!!舞台上からの!!!!!450人が0人になったのと、2人が0人になったのは全然違うでしょ!!!!!普段2人の前でやってるやつが無観客でびっくりすんな!!!!!通常だわ!!!!!2人も0人も変わんないわよ!!!!!

女1 2人と0人は変わるわよ!!!!!0人と変わらないとか来ていただいてる2人に失礼すぎでしょ!!!!!ご飯にあんた1人でいくのと誰か2人と一緒に3人でいくの全然違うでしょ!!!!!

女2 ライブをご飯に例えたら終わりよ!!!!ご飯に何人でいくかなんて規模で例えだしたらもうやばいわよ!!!!!プライベートかよ!!

女1 うるさい!!!!2人でも0人と空気は全然違うの!!!!私たちはね!!!!何人だろうが!!!お客さんの笑い声に支えられて普段生活してるの!!!!わかる???笑い声に生かされてるの!!!!!!お客さんの笑い声がないと私たちは生きていけないのよ!!!!!!!

女2 じゃあなんで私たちは生きてるのよ!!!!!!!!!私たち笑い声聞いたことないわよ!!!!!無観客とか関係なく!!!!!無観客っていってないのに無観客だったこともあるし!!!!客入ってても全くウケたことないわよ!!!!お客さんの笑い声がないと生きていけないなら!!!私たちウケなさすぎてとっくに死んでるわよ!!!!!!

女1 たまに裏笑いは起こってるわよ!!!!

女2 裏笑いをカウントするな!!!!芸人に裏笑いされるならまだしも!!!お客さんから裏笑いされるなんて終わってるのよ!!!!

女1 うるさい!!!ちなみに裏笑いとは、演者が意図していないミスとかで笑いが起こってしまうことです

女2 YouTube配信の人のために説明するな!!!だれもみてないわよ!!!!

女1 みるわよ!!!!いまライブがどんどん中止になってるのよ!!!!ライブみたいけどみれないって!!需要がすごくあるの!!!だから配信すればたくさんの人がみてくれるわよ!!!!!

女2 配信そこら中でやってんのよ!!!!!数多の芸人が配信やってんの!!!!需要と供給っていったらもう供給過多なの!!!!!いま私たちの無観客配信意味ないの!!!!!!

女1 うるさい!!!!!そんな言ってくるならもうお笑いやめる!!!!

女2 やめたら何になるのよ!!!!!

女1 YouTuber!!!!!!!

女2 お笑い芸人としてもYouTuberとしても0点の答え!!!!いい加減にしろ


一言コメント

お花畑ランドは2人とも花粉症です。