1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 ちょっと我慢の限界ですわ

なによどうしたの??

2 やっぱりねこうやってコンビやってるとね、不満がたまってくるんですよ!

1 不満??なによ不満って!言ってみなさいよ!

2 まず時間に遅れる時に連絡しないことが多いよね。まず遅れるのが悪いのは大前提だけど、まあ誰でもなんらかの理由で遅れちゃうことはあるでしょ。でもなんでその時に連絡しないの?私はそこに怒ってるの。

1 うん。。確かにそれは私が悪いね。

2 あとライブで明らかにこのあと話振られるってわかってるときも、絶対になに話すか考えてこないよね。急に振られたとかじゃなくて、もう企画の内容的に自分が話す時間があるってわかってるのに考えてこないじゃん。考えた結果滑っちゃうのをどうこう言うつもりはないけど、なにも考えないのはよくないんじゃない?

1 うん。。確かにそれも私が悪いね。

2 あなたはネタ書いてないわけでしょ?私が書いた内容で、意味がよくわからないときとかもあるじゃん。でもそれを絶対聞かないよね。ネタ終わってから「実はよく意味わからない。」って言うけど、それは演者としてのモチベーションがおかしいと思う。それが私の不満!!!

1 。。。。。おい!!!!!!!!面白くない!!!!!!よく相方に不満があるんだよねって漫才あるけど、多少面白おかしい不満言うでしょうが!!!!!なにちゃんとした不満言ってるの?????言い返せないでしょ!!!!ちゃんとしたことしか言ってない!!!!!やばいよ漫才で!!!!

2 あんたが当たり前のことを当たり前にできないからいけないんでしょ!!!!

1 いや漫才で言うタイプの不満を言いなさいよ!!!

2 うるさい!!!!そんなん言うならあんたもなんか私に不満言いなさいよ!!!!

1 ネタがつまんない!!!あんたの書く台本が面白くない!!!!

2 それこそ漫才中に言う不満じゃないでしょ!!!!面白くないとかいうな!!!

1 面白くない!!!!

2 面白くないとかいうな!!!

1 面白くない!!!!

2 面白くないとかいうな!!!!

1 何度でも言う!!!面白くない!!!!

2 なんだと!!!!!!うりゃああああああああああああ

1 うりゃああああああああああああああああああああああああ

(※1分ほどボコボコに殴り合う)

2 うりゃああああああああああああああああああああああああああああああ

1 うりゃああああああああああああああああああああああああ。。。なんなのよ!!!!!!アザできてんじゃないのよ!!!!!

2 うるさい!!!!!

1 アザできてるまで台本なのおかしいだろ!!!!!!エントリーライブだぞ!!!!!!なんでお金払ってアザつくらなきゃいけないんだ!!!!!!

2 これがプロレス漫才でございますわ

1 ボコボコにされろ!誰かに!。。。。。。。。

2 ねえ。あんたネタ飛ばしてるわよ

1 え????

2 この次、血反吐を吐かないとだめだろ!!!!

1 できるわけないでしょうが!!!いい加減にしろ


一言コメント

1は昔空手をやっていて、女2は昔柔道をやっていました。女1は黒帯で女2は茶帯です。