1 はいどうもお花畑ランドですお願いします!

2 双子でやってます!!

1 双子じゃないわよ!養成所の知り合いでやってますお願いします!

2 私ファミレスの店員やってみたいんだよね!

1 じゃあ私お客さんやるから、店員やってよ!カランコロンカラン!

2 いらっしゃい!

1 なんでタメ口なのよ!ませって言いなさいよ!

2 ませ!!

1 なんでませ!だけ言うのよ!いらっしゃいませでしょ!

2 いらっしゃいませ!

1 そう!

2 何名ちゃまですか?

1 なんで急に赤ちゃん言葉になるのよ!何名様ですかでしょ!

2 何名様ですか?

1 1名です

2 。。友達いないんですか?

1 失礼でしょ!!ただ1人でご飯食べたいだけ!!!

2 では最初に私の一発ギャグ見ていただいてもいいですか?

1 なんでよ!!なんで店員の一発ギャグ見なきゃいけないのよ!!

2 ファミレスギャグ!!『本番関西のファミレスは最高ヤン!ラーメンもうまいヤン!チャーハンもうまいヤン!杏仁豆腐もうまいヤン!いや、それバーーーミヤン!!』。。。。涼しくなってきたところでご案内します

1 なんでやったのよ!!!なんで脈絡もなく店員が一発ギャグやるのよ!!案内してよ!!

2 喫煙ですか?ヘビースモーカーですか?

1 なんでどっちも喫煙なのよ!禁煙はないの??

2 実は。。。。ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ。。。。。。。あります!

1 なんでドラムロールするのよ!!あるなら禁煙案内してよ!

2 ではこちらへどうじょでちゅ

1 わざと赤ちゃん言葉にしてるでしょ!ここですね

2 お水は井戸から汲んできてください

1 なんでよ!!あるでしょドリンクコーナーみたいなとこ!冷たいお水あるでしょ!

2 では席についたところで一発ギャグやっていいですか?

1 だからなんでよ!!

2 ファミレスギャグ!!『お皿をパリンパリン!お皿をパリンパリン!クビになって家族をなくしてファミリーレス!ファミレス!!』。。。。冷たい気分になったところで

1 だからなんでやるのよ!!一発ギャグやんなくていいから!!注文お願いします!

2 ご注文繰り返します

1 まだ言ってないでしょ!生姜焼き定食一つ

2 ハンバーグ定食がお一つ

1 違うわよ!生姜焼き定食!!

2 すみません。。生姜焼き定食私苦手なんですよ。。

1 関係ないでしょ!!私が食べるの!!生姜焼き定食!!

2 生姜焼き定食がお一つ

1 あとドリンクバーで

2 ドリンクバーがお二つ

1 一つよ!

2 ドリンクバーがお一つ

1 以上でお願いします

2 以上でよろしいですか?それでは一発ギャグやってもいいですか??

1 だからなんで一発ギャグやるのよ!!それいらないのよ!!

2 ファミレスギャグ!!『ファミファミ~ファミファミ~ファミファミファミレス~♪(小粋に踊る)ファミファミ~ファミファミ~ファミファミファミレス~♪(小粋に踊る)ファミファミ~ファミファミ~ファミファミファミレス~♪(小粋に踊る)。。。。この踊りをしていると、お客さんが減ります。』。。。。。このお店滑りやすいので気をつけてください

1 ずっと滑ってんのよ!!!!!

2 。。。え??

1 あんたさ、なんかちょいちょい間で一発ギャグやって、わざと滑るみたいなことやってるけど、一発ギャグじゃないボケのところも普通に全部滑ってるのよ!!!!!!!全体通して滑ってるネタの中でエッセンスとしてわざと滑る件を入れるな!!!!!!!もう赤ちゃん言葉とかで十分滑り足りてるの!!!!!!もうエッセンスいらない!!!!!滑りすぎよ!!!!!!

2 そんなことないでちゅ

1 やめなさい!!!!!なんでファミレスのネタでただ赤ちゃん言葉ってボケ3回もやるの!!!!!いらない!!!!!

2 なによ!!!!!このネタまだ新ネタだから!!!ブラッシュアップして面白いところだけ残すわよ!!!!!

1 全部無くなっちゃうわよ!!!!!!ブラッシュして汚れが全部洗い流されるわよ!!!!!

2 誰が汚れ芸人よ!!!!

1 そうとは言ってないわよ!!!!!

2 一発ギャグやって見返すわよ!!!!

1 だからそれをやめなさいよ!!!!

2 『お笑いギャグ!!お笑い~お笑い~お笑い~~~~。。。。これで除霊されました。いやこれお祓い!!!!』。。。。。見返せませんでしたね

1 だから!!!!あなたはまだわざと滑っていい領域に達してないの!!!!!まずうけたことがないでしょ!!!!

2 わざと滑りたい!!!

1 なによそのモチベーション!!!

2 じゃああんたが一発ギャグやりなさいよ!!!!!!!!

1 。。。。え?

2 そんなに人のこと言うなら!!!あんたがちゃんと面白い一発ギャグやりなさい!!!!!!!

1 。。。。。。。。。。。。。。。。。。ない。

2 え??

1 。。。。。。。。。。。ない。面白いのないからやらない!!!!!!!!私はあんたと違ってわざと滑らない!!!!

2 いやどっちもどっちよ!!!!もういいよ


一言コメント

マネージャーが「もう滑る滑るうるさいよ。滑らないでよ。お願いだよ。」と言いながら泣き出しました。