フルウィッグのメンテナンスに来ております


私、治療の副作用で、髪の毛やら全身の毛が、一回ほぼ抜けまして泣き笑い


で、現在、髪の毛は4センチぐらい生えてきておる


なぜか、直毛だったのに、くりんくりんの癖毛


どうやら、こうなる人多いみたいです真顔


伸びてきから落ち着くらしいよ



月一回、ウィッグメンテナンスしてもらうと、サラサラツヤツヤキラキラキラキラ


の状態になります目がハート

が、割と時間はかかりますアセアセ


しかしですね


髪の毛は徐々に生えてきたけど


眉毛よ!


これ、いきなりドバッと生えた泣き笑い


ボワって感じでね笑


ま、生えてくれてほんまありがと流れ星


眉毛はマジでスタンプ欲しいと思ってたもんな泣き笑い


いやはや、毛が生えようとしてくれてることに感謝よ笑泣き笑い


バラが綺麗よ〜目がハート目がハート


あたしの毛のメンテも頼むにゃ