そうそう、鍼治療のこと忘れてた真顔


車で20分ぐらいで行ける

鍼灸院を探してたんだけど


これが、検索すると結構な件数出てくる!


どこがいいのか、わからんけど


とにかく、Web予約出来るところで


決めたキメてる


行くと、そこはキレイに整理整頓されていて

清潔感がある待合室


直感的に、ここは当たりだ

と思ったキメてる


先生はどことなく品のあるおじいちゃん


ベッドに横になって、色々症状を聞かれたけど、少し話しただけで、波長が合うのがわかったんだわ


クセの無い感じといい

上品な感じといい

ベテラン感といい


これは、合うな…うんキメてる


ねほりはほり、聞いてくる感じもないし


いいかも!


と言うわけで、続けて行ってみることにするキメてる


治療してもらった後は、すごく足が軽いニコニコ

軽くて、調子に乗って歩きすぎるぐらい

軽いよ〜足足


またお出かけしてたにゃ