お疲れ様です…真顔

ブログ放置してたわー


コレね!

まだ、ゆっくり見とらん(笑)

想像してたのと違った(笑)

ワークを繰り返す感じをイメージしとるのか?


そもそも、風くんのもろもろのワークを追いきれていない、私(笑)泣き笑い

待ってくれーダッシュ


さてさて、私はと言いますと、朝起きて調子が良かったら、その日一日は動き回れるんですが


そうじゃない日があるもんで真顔


まあ、家事もサボりサボりかな

元気でも、そんなに一生懸命しとらんけどな(笑)



そんな中ついに!


冷蔵庫が壊れました!

↑内心良かったと思っている(笑)


先日、停電がありまして

電気は復旧したけど、冷蔵庫はそのまま動かず


20年頑張ってくれた冷蔵庫くん、ご苦労さん!


新しい冷蔵庫を迎えるにあたって

冷蔵庫の裏側にあった、恐ろしい量のホコリやらゴミやらを掃除したわけ真顔


壁もキレイに拭いたわけ

しんどー真顔


そしたら、冷蔵庫の裏側からコレが出てきた


ゴルフボール4つ


長男くんだわこれは真顔

キレイに洗ってあげたよ


中学生の頃から、冷蔵庫に向かってパターの練習してたわけよ、毎晩毎晩ね

今思えば、飽きもせずやってたなー


あぁ…4つも外したのか(笑)

懐かしいな泣き笑いふふ


長男くん、お盆は仕事だったから

近々帰省するらしい


冷蔵庫の裏にあったやつ

見せてあげよう泣き笑い


兄ちゃん帰ってくるにゃ