FIBAバスケットボールワールドカップ2023


のテーマソングに、藤井風くんが楽曲を提供したと言うことですね照れ



「Workin’ Hard」バスケ


いや、これは…


聞いたけども〜


オシャレすぎるじゃん笑い泣き


何、コレ(笑)



私、バスケは…学校の体育の授業でやったな


ぐらいしかないけど


めちゃくちゃ苦手な分野だけど(笑)


でも、こう、聞いてるとストップモーションで画像が止まってるイメージのするような曲よね照れ


だから、


オシャレすぎるって(笑)


これ、好きだわラブ


さて、

アジアツアー真っ最中の風くんよ


可愛い可愛いって、可愛がられてるね(笑)