風くん、お誕生日おめでとう爆笑

26歳キラキラキラキラ



26か〜

うちの長男くんと同い年な


育ち方が違いすぎるじゃろえー


うちの旦那が家でギターを弾いていても、長男くんはまったく興味示さず


LIVEハウスにも連れて行っても、酒は飲むが、影響されず…えー


要するに…興味がない


刺さってない(笑)


でも…私が風くんに興味持ったきっかけは


長男くんがカラオケで歌った風くんの

『なんなんw』

いったい、音楽に興味があるんか、ないんか、ようわからん(笑)


ま、いいけどねえー


しかし、こんなおめでたい日に退院後、初の通院日でした


まだ、待合室で椅子に座ってじっとしてるのがしんどいかも真顔

またまだ体力が戻ってないかなー


風くんのバースデーは大豆ミートハンバーガーと豆乳ラテでラブ